プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のこどものお母さん兼、羊毛フェルト作家であります(*´з`)
羊毛フェルトで雑貨小物、アクセサリー、羊毛ドールの制作をしています。
羊毛ドールは主にうさぎ!! うさぎ大好き!! ラブ♡

イベントに出店してお店屋さんをやることもあるので、直接羊毛ドールをご覧になりたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント出店情報、羊毛作品、オーダーの紹介など、書いています☆

インスタもやってます(*^-^*)↓↓
himaro3553


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



☆オーダー 羊毛きなちゃん☆



今日はアメファジのきなちゃんおご紹介☆
アメファジの子ってふっわ・・・・・・・ふわで  なんとも言えん可愛さ(>_<)
ひえ~~~、もっふもふーー、ぎゅ~~ってしたいわ(´艸`*)

風が吹くと長い毛が逆立ったりしてライオンみたくなるんだね!!!

制作にあたってお写真をたくさんいただいたんですが、うさんぽしてる姿とか、羨まし~~!!って眺めてました(´艸`*)
一緒にお出かけできるの楽しいだろ~な~(*´з`)

GWの旅行、きなちゃんはお留守番になるみたいなんだけど、その代わりに、羊毛きなちゃんを連れて行ってくれるとのこと!!
こりゃ嬉しいです~♪ いつでも愛兎ちゃんと一緒にいたいってみんな思いますもんね!!

きなちゃーん、お留守番、頑張ってね☆お土産楽しみだね(笑)

20170419162517b4d.jpg

20170419162517499.jpg

羊毛きなちゃん、制作させていただき、ありがとうございました(*´▽`*)

☆オーダー 羊毛あんずちゃん☆



今日もかわいコちゃんのご紹介(*´з`)

ネザーランドドワーフ、ブルーオターのあんずちゃん☆

ブルーオターの子のカラーってグレーっぽい青っぽい、不思議な色!!いろんな色の羊毛合わせながら、これじゃない、もう少し深い色が出せないかな・・・と試行錯誤する(>_<)
毎回毛の色で結構時間使っちゃうので、さっと、これとこれ混ぜたらいい色になるって一目で判断できるようなセンスを磨かねばーーーー(;´Д`)

羊毛あんずチャンお届けして、ご本兎さんとご対面した時、あんずちゃん、びっくりしてすごい勢いで逃げていったそうな(笑)
うさぎのびびった表情ってか行動スキ~(*´з`)   ・・・つったら怒られるかや(笑)

マロも、ビビると前足カシャカシャ滑らしながら(フローリングだったもんでね)すごい勢いで逃げてったわ(笑)必死で(´艸`*)
そんな姿もめちゃくちゃ可愛いっす♪

あんずちゃん、羊毛あんずちゃんもよろしくね~(∩´∀`)∩

20170419162453c1b.jpg

20170419162453564.jpg

羊毛あんずちゃん、作らせていただき、ありがとうございました(*´▽`*)

ネットショップ出品のお知らせ☆



ネットショップに羊毛うさぎサンを並べました☆
今回はスポッとシリーズ!!

カゴにスポッと(笑) ハンギングポットにスポッと(笑)

どちらも飾っていただいたら、毎日羊毛うさぎサンと目が合って癒されること間違いなし(´艸`*)

見てるよ~!! うさぎサン見てるよ~!!

こっそりお菓子食べてるの・・ 見られてますよ~(;´∀`)


はい。

ハンギングポットの方は、ウサインプレートと言います!! わかります? ダジャレですよ♡

うさぎサンの後に刺さってるプレートに、お好きな文字とか書いてサインプレートに☆
例えばー、 WELCOME とか、 toilet とか、 マロ とか。 ←うさぎサンの名前書いて、ケージの表札に!!

あ、でも、表札はうさぎサンに遊ばれるの必須なので、ご注意を(*´з`)

ネットショップを増やしました!
今まではiichiさんのみでしたが、minneさんと、Creemaさんも追加!! どこへ行っても同じもの並べてあります。
あなたの、お気に入りのハンドメイドサイトを見に行ってくださいな(*´з`)
いろんな方がいろんなサイトに登録してみえるとおもうので、こちらもいろんなサイトに登録してみた( `ー´)ノ 
ほじゃ、こちらで~~↓↓
iichiさん  minneさん  Creemaさん

もちろん、直接のお取引もできますので、メッセージからお問い合わせくださいね☆

☆オーダー 羊毛mocoちゃん☆



こちら羊毛mocoちゃん♪
カゴ入り羊毛うさぎサンでオーダー頂きました(´艸`*)

狭いところにスポットはまって落ち着いちゃってるうさぎサンの姿!!可愛すぎ♡
なぜ、そこに入る?!ってとこにいたりしません?? 隠れてるつもりなんでしょうーが、おしり丸見えですよ的なお決まり(笑)

mocoちゃんもハマってまっせ(*´з`)

ご本人~~(∩´∀`)∩

20170419162453dc2.jpg

2017041916245305e.jpg

お耳に花飾りつけておしゃれちゃんやん♪
可愛いmocoちゃんに癒されながらの制作、とっても楽しかったです!!素敵な機会をありがとうございました(*´▽`*)

iichiさんに出品♪



前回ブログで宣言しました通り、本日、2うさちゃんをiichiさんに出品しました。
もう・・久々すぎて、どうやるのか戸惑ってしまいましたよ(;´∀`)

上の写真の子が、ホーランドロップのブロークンオレンジの子☆

20170411165224a97.jpg

こちらの子が、ブルーのネザーランドドワーフの子☆

2うさ共、タッチ姿でございます(´艸`*)
素敵なご縁がありますように~~♪

iichiさんこちらで~す↓↓
iichi
«  | ホーム |  » page top


