プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のこどものお母さん兼、羊毛フェルト作家であります(*´з`)
羊毛フェルトで雑貨小物、アクセサリー、羊毛ドールの制作をしています。
羊毛ドールは主にうさぎ!! うさぎ大好き!! ラブ♡

イベントに出店してお店屋さんをやることもあるので、直接羊毛ドールをご覧になりたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント出店情報、羊毛作品、オーダーの紹介など、書いています☆

インスタもやってます(*^-^*)↓↓
himaro3553


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ふわふわ雑貨たちー☆



フリマや雑貨市が大好きなhimaroです♡
毎月開催されてる、岡崎イオンのフリマはほぼ行ってますょ!!
屋上駐車場でやってるので、さすがに真夏と真冬はちょっと行けませんが(^-^;

そんな大好きフリマに、私も出店することになりましたー(*゚▽゚)ノ

近所のお友達と共同出店♪
姉ちゃんの着なくなった服と、ハンドメイド雑貨を置きます☆

…てことで、ここ1ヶ月くらい、ちまちま、じわじわ…いろいろと雑貨を制作しておりました☆
ようやくディスプレイできるくらいの量になったので、お披露目ー!!

鍵編みリボンのヘアゴム、鍵編みリボンのネックレス、布端切れのポンポンヘアゴム、リボンカチューシャ、羊毛ふわふわがま口ポーチ、レザーのガーランド

基本、端切れや、頂き物の羊毛、余っていた毛糸等を使っつ雑貨たちなので、材料費はほとんどかかってません♪
制作時間を考えると、ちょっと厳しいものがありますが、フリマで販売する雑貨だから、出来るだけ安い金額で出したいと思ってます。

羊毛作家として、羊毛うさぎサンを制作しているhimaroですが、今回は、羊毛うさぎサンは出ません(^-^;)フリマで羊毛うさぎサン出したら金額にビックリして、お客さんひいちゃう気がして(笑)
フリマの金額っで、100円から500円て感じに思ってるので(^◇^;)

お友達が制作してる、リボン達もめっちゃかわいいです!!ヘアゴムや、ピン、カチューシャなどが並びます。

お近くの方は是非是非遊び来て下さいねー♪
本当可愛くて安いですょ♡笑っちゃいますょ(笑)

11月13日〔木〕10時~13時、岡崎イオン屋上で開催☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuwafuwahimaro.blog.fc2.com/tb.php/88-553d6732

 | ホーム |  page top


