プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のこどものお母さん兼、羊毛フェルト作家であります(*´з`)
羊毛フェルトで雑貨小物、アクセサリー、羊毛ドールの制作をしています。
羊毛ドールは主にうさぎ!! うさぎ大好き!! ラブ♡

イベントに出店してお店屋さんをやることもあるので、直接羊毛ドールをご覧になりたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント出店情報、羊毛作品、オーダーの紹介など、書いています☆

インスタもやってます(*^-^*)↓↓
himaro3553


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

草原にうさんぽ♡



今日はとってもいいお天気☆
仲良しうささん達、草原にうさんぽしにきたょ(*゚▽゚)ノ

20140614230321c6f.jpg


20140614230321479.jpg

うささん3羽が草原で遊んでるイメージ♪でオーダーいただき、制作させていたたきましたぁ!!
お話をいただいた時点で、もう制作が楽しみでわくわくしていました♡
モスパットの上に羊毛うさぎさん3羽を遊ばせてます(*^▽^*)
固定してないので、位置を変えて自由に遊ばせてあげれますょ♪
ネザーちゃんのオレンジ、ブルーシルバーマーチン、ロップちゃんのブロークンオレンジの3羽です。

20140614230321550.jpg

ケース入りなので、このまま飾ってもらえます(・∀・)

3羽一緒に、という作品は初めてだったので、どきどきわくわくの、とっても楽しい制作でした!!
より動きや表情が感じられて、羊毛うさぎサンたちも楽しそう♡
また、こういった制作ができるといーなー( ´艸`)


コメント

 himaroさんこんにちは。
しばらく更新されていはいなぁと思っていたら、こんな大作を作られていたんですね。
すごいです!!
うさちゃんたち本当に楽しそう。

モカちも元気にしています。
himaroさんの羊毛うさちゃんたちはお友達からも「かわいい!」「「そっくりね」と人気です。

またかわいい作品楽しみにしています。
これから暑くなります。
お体大切にしてくださいね。
2014-06-19 10:06 | mocaci-mama #- | URL [ 編集 ]

mocaci-mamaさんへ

お久しぶりですね、いつもコメントありがとうございます( ´艸`)
そぉなんですょ(笑)テーマのある作品で楽しくなってしまって、羊毛うさぎサンで遊んでました(≧∇≦*)
そんなこんなでブログも書いては保存→放置が続いて、気づいたらだいぶ更新してない状態に…( ̄。 ̄;)
モカちゃん元気ですかぁ♡♡良かった( ´艸`)ジメジメ暑くてしんどい季節になってきましたねー↓↓
ママさんもお体気をつけてくださいね!!
2014-06-19 19:11 | himaro #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuwafuwahimaro.blog.fc2.com/tb.php/82-d529c953

 | ホーム |  page top