プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のこどものお母さん兼、羊毛フェルト作家であります(*´з`)
羊毛フェルトで雑貨小物、アクセサリー、羊毛ドールの制作をしています。
羊毛ドールは主にうさぎ!! うさぎ大好き!! ラブ♡

イベントに出店してお店屋さんをやることもあるので、直接羊毛ドールをご覧になりたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント出店情報、羊毛作品、オーダーの紹介など、書いています☆

インスタもやってます(*^-^*)↓↓
himaro3553


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



うさぎcafeさんへ納品☆

昨日の話になりますが(^◇^;)
うさぎcafeさんへの納品が完了しました♪
待っていてくださったお客様、ありがとうございます!!お待たせしました(ノ^^)ノ

前回、作業途中のうさぎサン達をアップしましたが、その子達、無事におめかしされましたょ♪



2014031715095735e.jpg

ストールピンと、バッグチャーム♡
今回はブルーオターとブラックオターが多いので、写真がちょっと暗い感じかな(^-^*)

それから、ご注文いただいてたバケツうさぎサンもできましたょ♪
ご希望のピンク色バケツにハマっております(≧Д≦)

20140317151051cdc.jpg
20140317151051bdf.jpg
20140317151051c56.jpg
20140317151051bcf.jpg

んーん♪口もとラブリー♡( ´艸`)

コメント

himaroさん こんにちは〜!
たくさんのうさちゃん達ですね〜♪
グレーちゃんみるとテンションあがります〜(((o(*゚▽゚*)o)))
バックチャームの体が付いたバージョンイイですね❤︎欲しくなっちゃいました!!
次の作品も楽しみにしてます♪♪
2014-03-21 11:06 | べりえんこ #- | URL [ 編集 ]

べりえんこさんへ

こんにちは、ベリーちゃんカラーですもんね♡
iichiさんにバッグチャームまだ出してなかったですね!
今、カゴ入りうさbaby♡の第二段を制作中なので、この子達を送り出したら、バッグチャーム作ろうかなって思います♪グレーちゃんも参加しますので、また覗きにきてくださいなー(≧∇≦*)
2014-03-22 08:01 | himaro #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuwafuwahimaro.blog.fc2.com/tb.php/72-983941e9

 | ホーム |  page top


