プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のこどものお母さん兼、羊毛フェルト作家であります(*´з`)
羊毛フェルトで雑貨小物、アクセサリー、羊毛ドールの制作をしています。
羊毛ドールは主にうさぎ!! うさぎ大好き!! ラブ♡

イベントに出店してお店屋さんをやることもあるので、直接羊毛ドールをご覧になりたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント出店情報、羊毛作品、オーダーの紹介など、書いています☆

インスタもやってます(*^-^*)↓↓
himaro3553


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


たくさん産まれてます♪



現在の進行状況のおしらせです☆

うさぎcafeさんへの納品分うさぎさん達がたくさん産まれています!!
この子達は、ストールピンとバッキチャームになります(ノ^^)ノ

うさぎの丘さんのうさぎさんは、ブルーオター、ブラックオターの子が多くて、お客様からも、このカラーのリクエストが多いようなので、今回は2体ずつ制作することにしました♪
だから、なんか、同じ感じの子がいーーっぱい(笑)
でも、やっぱり1体1体、お顔も体系も違うんですよね(゚∀゚ゞ)
別に狙って作ってるわけではありません…、同じ様に作っていても、違ってくる…、ハンドメイドならではです!!個性です!!

…なんて、いいようにいってるけど、同じモノがちゃんと作れなきゃダメですよね(^◇^;)うん、うん、日々努力いたします(゚∀゚ゞ)

あと、うさぎcafeさんのほうでご注文いただいた、ブルーオターの、バケツうさぎサン、ストールピンも作成しております。
納品の際にお持ちしますので、もう少しお待ちくださいm(_ _)m

あとあと、こちらも同時進行で、ご依頼いただいて制作しているミニチュアダックスがもう少しで完成するので、出来上がり次第アップしまーす♪

あとあとあと、オーダーいただいてる、羊毛らんちゃん、こちらは、今進行中の作業が終わり次第制作に入りますので、もう少し時間かかりそうです(´д`)お待たせしちゃってごめんなさいm(_ _)m

なんだか、あっとゆーまに3月も半ばですねぇ……つい最近正月だったのにー( ̄。 ̄;)早いわぁ、本当早いわぁ…
4月から姉ちゃんが幼稚園☆いろいろ不安や心配もありますが、それよりもまず、入園に向けての準備がたくさんあるのですが、なかなか整わないー!!!
入園式で着る私のスーツもまだ用意してないし!!
弟くんの初節句も考えなかんしー!!
あーあーあーあー(ノД`)頭がいっぱいだぁーー(≧Д≦)
スポンサーサイト

コメント

himaroさん コンバンワ〜♪
娘ちゃん4月から入園ですか!!
おめでとうございます❤︎
いろいろと準備大変ですよね!
それなのにたくさんのうさちゃん達の製作してて、himaroさんスゴイです♪♪
そのうち、iichiさんにも並びますか?
また新しい作品出るの楽しみにしてますね*\(^o^)/*
2014-03-13 21:38 | べりえんこ #- | URL [ 編集 ]

べりえんこさんへ

こんにちは、いつもありがとうございます♪♪
なんだかバタバタしてしまって、やりたいことたくさんあるのに、なかなか思い通りに動けません(^◇^;)
姉ちゃんの幼稚園が始まったらすこしは落ち着くかなー(*'▽'*)
iichiさんにもそのうち…(笑)出品するので、覗きにきてくださいね☆
2014-03-15 07:52 | himaro #- | URL [ 編集 ]

こんばんは。
himaroさんお忙しそうですね。
お嬢さん入園おめでとうございます。かわいくて、ほんわかしているときですよ(今思えば)
楽しんでください。

我が家は長女が大学卒業です。 もう子育ても卒業ですね。
寂しいですが、モカちとのんびり過ごします。

かわいい作品待ってま~す。
ママもお疲れ出ませんように…ね。
2014-03-15 23:34 | mocaci-mama #- | URL [ 編集 ]

mocaci-mamaさんへ

こんにちは、お返事が遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
ありがとうございます♡姉ちゃん幼稚園が楽しみでしょーがないみたいなんです。不安とか心配とかやきもきしてるのは私だけみたい( ̄。 ̄;)『バスが来たらお母さんにバイバーイって言って行ってくるねー』って…張り切ってます(笑)
娘さんご卒業おめでとうございます!!いよいよ社会人なんですね(ノ^^)ノ 成長は嬉しいけど、やっぱりちょっと寂しく思いますね(T^T)
2014-03-17 15:57 | himaro #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuwafuwahimaro.blog.fc2.com/tb.php/71-9f025dab

 | ホーム |  page top


