プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のこどものお母さん兼、羊毛フェルト作家であります(*´з`)
羊毛フェルトで雑貨小物、アクセサリー、羊毛ドールの制作をしています。
羊毛ドールは主にうさぎ!! うさぎ大好き!! ラブ♡

イベントに出店してお店屋さんをやることもあるので、直接羊毛ドールをご覧になりたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント出店情報、羊毛作品、オーダーの紹介など、書いています☆

インスタもやってます(*^-^*)↓↓
himaro3553


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



☆オーダー 羊毛ツバキくん☆



…はっ!!視線を感じる…

見てる!見てる!!!こっちをじーっと…

何かを言いたげね…(笑)

タッチして、こちらガン見するこの子は、羊毛ツバキくんです!

ご本人登場ー(ノ^^)ノ
20140220062953729.jpg

チェスナットカラーのロップくん♪丸っこくて、ふわっふわなツバキくん、牧草散らかしてがっついてるょ( ´艸`)ププッ
かっわいぃーー♡♡

羊毛ツバキくんをオーダーいただいて、手乗り羊毛ツバキくんと、カゴ入りツバキくんを制作しました♪
まずは、手乗り羊毛ツバキくんから↓↓

20140219054506a7f.jpg
20140219054506853.jpg
201402190545068c3.jpg

続きまして、カゴ入りツバキくん♪↓↓

20140219054601851.jpg
20140219054601cce.jpg
2014021905460101b.jpg

私的に、この下からの角度、好き♡口もとが可愛くてたまらん(≧∇≦*)

作品が完成したので、オーナー様に、写真で確認していただいたところ、大変喜んでいただけて、
『ツバキの「母ちゃん~おやつ、ちょうだい♪」の声が聞こえてくるぐらいにそっくりさんです(笑)』
とメールいただきました!!( ´艸`)
もぉ、嬉しいかぎりです♡羊毛うさぎサンの制作をしていて、愛兎ちゃんに
似てるって笑顔になっていただけるのが、一番嬉しい!!!

羊毛ツバキくんの制作、とっても楽しかったです♪
O様、ありがとうございました(゚∀゚ゞ)
ツバキくん、とても愛されてて幸せものだぁ♡

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuwafuwahimaro.blog.fc2.com/tb.php/67-b50698bd

 | ホーム |  page top


