プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のお母さんをしながら、趣味で羊毛フェルト雑貨を製作してます。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

オーダーについて

ご覧いただきありがとうございます♪

himaro作品のオーダーについて、ご質問が多々ありましたので、こちらで書いておきますね☆

『あなたの大切なうさぎサンの分身ちゃん、制作いたします』

と、ゆーことで、オーダーを受け付けております!!
今までブログで紹介してきました作品の中から選んで頂けます。

201405211536200b2.png
 

作品名と金額です↓↓

* 手乗り羊毛うさぎサン 3200円 〔幅 6㎝ 奥行 7㎝ 高さ 10㎝〕

* カゴ入りうさぎサン  2600円 〔幅 7㎝ 奥行 10㎝ 高さ 8㎝〕

* バケツうさぎサン   2300円 〔幅 7㎝ 奥行 7㎝ 高さ 12㎝〕

* うさぎのバッグチャーム 2600円

* うさぎのストールピン〔全身〕 2500円

* うさぎのストールピン〔お顔のみ〕 2000円 など…

上記の作品からであれば、オーダーだからといって、別料金はいただきません。
作品の金額でお作りしますので、お気軽に(笑)

あなたのうさぎサンの写真等を送っていただき、それをもとに制作させて頂きます!
できるだけ、そっくりサンになるように制作いたしますが、なにしろハンドメイド作品…、完璧にはならないかもしれません、その辺は、ご了承ください(゚∀゚ゞ) 
写真を送ったりが面倒な場合は、うさぎサンの種類、カラー、模様などご指定いただければ、うちにあるうさぎ図鑑を見ながら制作いたします♪

ご依頼、ご質問、ご要望等ありましたら、HPのメールフォームからメッセージを送っていただければ、こちらから返信いたします。1週間たっても私からの返信がない場合、なんらかの原因でメッセージが送られてない場合があります。
その場合、申し訳ありませんが、もう一度メールしていただくか、記事のコメント欄にコメントを残して下さい。管理人のみに見れるよう設定できます。
メールフォームですが、スマートフォン版では表示されないので、PC版に切り替えて(下の方に切り替えるスイッチがあります☆)、そちらのHPからお願いいたします(o_ _)o

どうぞ、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

オーダーについて質問

はじめまして。
ステキな作品を見せていただきありがとうございます。
手のりさんと、かご入りさんの詳しいサイズと
およその納期を
教えて下さい。
2014-05-21 09:42 | ussa #- | URL [ 編集 ]

ussa様

ご覧頂きありがとうございます(^-^*)
サイズの記載がなくて分かり辛かったですね、すみません…m(_ _)m

*手乗り羊毛うさぎさん 〔幅 6㎝ 奥行 7㎝ 高さ 10㎝〕
*カゴ入りうさぎさん 〔幅 7㎝ 奥行 10㎝ 高さ 8㎝〕

となります☆
作品1点で、制作期間として、1週間程いただいています。
種類や、数、毛並み等々で制作時間が変わってきますので、ご相談ください♪
宜しくお願いいたします(*^▽^*)

himaro
2014-05-21 17:07 | himaro #- | URL [ 編集 ]

返信ありがとうございます。

少しblogを拝見しました。
Himaroさんちのマロちゃんと同じように
私の恋愛~育児をそばで見ていてくれたウサギさんを
1ヶ月前に亡くしました。
まだ日が浅いため、人形として残したいという気持ちと
人形は人形なのだ(気分を悪くさせてしまったらごめんなさい)
という気持ちがあります。
もう少し迷ってみます。
速い返信をありがとうございました。
2014-05-22 09:12 | ussa #- | URL [ 編集 ]

ussa様

愛兎ちゃんとのお別れ、お辛いですね…(・_・、)いろんな時期を一緒に過ごしてきてる分、思い出もたくさんで、そこに姿がないことが信じられない…私もそんな思いをしてました。
今でも、ウチの中で物音がしたりすると『あ、マロ遊びにきてるかな』って思ったりしてます(^◇^;)
ussa様の仰る通り、人形は人形ですょ☆愛兎ちゃんの代わりにはなれません。
愛兎ちゃんを思い出すきっかけになる存在で十分だと思っています。
そのことで、ママが少しでも元気になってくれたら、癒されてくれたら、羊毛うさぎサンは満足です(^-^*)
ussa様が、そばに置きたいなと思われたら、お手伝いいたしますので、いつでもご連絡くださいね☆
2014-05-22 10:04 | himaro #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-10 13:55 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuwafuwahimaro.blog.fc2.com/tb.php/58-70ad9cc0

 | ホーム |  page top