プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のこどものお母さん兼、羊毛フェルト作家であります(*´з`)
羊毛フェルトで雑貨小物、アクセサリー、羊毛ドールの制作をしています。
羊毛ドールは主にうさぎ!! うさぎ大好き!! ラブ♡

イベントに出店してお店屋さんをやることもあるので、直接羊毛ドールをご覧になりたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント出店情報、羊毛作品、オーダーの紹介など、書いています☆

インスタもやってます(*^-^*)↓↓
himaro3553


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


納品してまいりました(*^▽^*)



本日、うさぎcafeさんに納品してまいりました!!
午前中に行くつもりが、ばたばたしてしまって、着いたの12時すぎ…( ̄。 ̄;)
cafeには、ランチのお客様で賑やかでした♪
忙しい時間帯にお邪魔しちゃって申し訳なかったな…(p_-)
姉ちゃんがうさぎサンつんつんしたい!って騒ぐし(ノД`)

ビックリしたことに、雑貨を置いてる棚がガランとしてる!!!
前回納品に伺った時には、まだ各種在庫が少しあったですが、今日見た感じ、ほとんどない状態(゚Д゚)
すごい、すごい!!
羊毛うさぎサンたち、迎えていただいた皆様、本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいですー( ´艸`)
今回の納品で、数量はあっても、それぞれの種類は少ない…、あー、もっと用意するべきだったかなー^_^;
…、いや、期間的にこれ以上はキツイなぁ…
足りないようなら、また作りましょう!!

納品のために、最近ちょっと寝不足気味だった私…とりあえず、今日はゆっくり寝させてもらいまーすm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でございました! (*´ω`*)
明日買いに行きます!!
あるかなぁー。
ドキドキ!
やもじはグレーっぽいブロークンです。
2014-01-25 19:00 | PON。 #- | URL [ 編集 ]

PON。さんへ

なるほど、なるほど!やもじちゃん、グレーっぽいブロークンですか( ´艸`)
今回納品した作品だと、ストールピンがありますね♪
気に入ってもらえるといーなー♡もし、ないようなら、または別のものがご希望であれば、オーダー制作しますので、おっしゃってくださいねー♪
オーダーだからといって、別料金なんてとりませんので(笑)お気軽に(*^▽^*)
明日、楽しんでらしてくださいっっ(゚∀゚ゞ)
2014-01-25 20:36 | himaro #- | URL [ 編集 ]

えぇっ!?
ホントですか! (*´ω`*)
嬉しいですーーー!!!
もし機会がありましたら、
よろしくお願いします!
去年亡くなったウサギに似てる人形を
探しておりました。なかなか無くて。
では、行ってまいります!!
2014-01-26 10:03 | PON。 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuwafuwahimaro.blog.fc2.com/tb.php/56-f50116d8

 | ホーム |  page top


