プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のこどものお母さん兼、羊毛フェルト作家であります(*´з`)
羊毛フェルトで雑貨小物、アクセサリー、羊毛ドールの制作をしています。
羊毛ドールは主にうさぎ!! うさぎ大好き!! ラブ♡

イベントに出店してお店屋さんをやることもあるので、直接羊毛ドールをご覧になりたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント出店情報、羊毛作品、オーダーの紹介など、書いています☆

インスタもやってます(*^-^*)↓↓
himaro3553


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ももたろう☆



年末からちょびーーっとずつ作業をしていたのをアップします。
ずいぶん前に、「作ってあげるねーー!」と約束していた、トイプードルのももたろうです☆
前回のブログでも書いたように、年末から子供らのことでバタバタしてたので、本当作業は全然すすみませんでしたが、なんとか約束の日までには完成しました。
20140107220018195.jpg

2014010722001815a.jpg

いつもの羊毛フェルトの手法で植毛してあるのですが、今回はトイプードルのくるくるな毛質を出すために、毛糸を使用してます。今まで毛糸の植毛はしたことなかったのですが、結構扱いやすい!!羊毛の植毛と違って、毛糸1本1本を植えていくので、時間はかかるのですが、太いせいか、やりやすかった。
また時間のある時にやってみようと思います。

年末年始の休みボケなのか、いまいちやる気がでないなーーっなんててほざいてたのですが・・
作品を見た方、購入していただいた方から、嬉しいお言葉をいただいて、背筋がピンとのびました!!
さぁ!また羊毛うさぎサン制作にかかります(*'▽')


スポンサーサイト

コメント

 あけましておめでとうございます。
昨年はhimaroさんの作品に出合えて嬉しかったです。
モカちをお迎えしてから、ずっと羊毛フェルトのうさぎさんをさがしていました。

お子さん、具合がわるかったのですね。
娘たちも小さいころ、病院が」お休みの時によく熱をだしました。
ママもお疲れがでませんように。

今年もブログ&かわいい作品を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

これからインフルエンザもはやってきます。
お子さん共々お体きをつけてくださいね。
2014-01-08 18:34 | mocaci-mama #- | URL [ 編集 ]

mocaci-mamaさん

明けましておめでとうございますm(_ _)m
嬉しいお言葉ありがとうございます。いつもmocaci-mamaさんの優しいお言葉に励まされております☆
子供らもだいぶよくなって、夜も寝てくれるようになったので、少しずつまた羊毛うさぎサンの制作をしていこうと思います♪今年もよろしくお願いします!!!(゚∀゚ゞ)
2014-01-09 02:07 | himaro #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuwafuwahimaro.blog.fc2.com/tb.php/48-3aba8cbe

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。