プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のこどものお母さん兼、羊毛フェルト作家であります(*´з`)
羊毛フェルトで雑貨小物、アクセサリー、羊毛ドールの制作をしています。
羊毛ドールは主にうさぎ!! うさぎ大好き!! ラブ♡

イベントに出店してお店屋さんをやることもあるので、直接羊毛ドールをご覧になりたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント出店情報、羊毛作品、オーダーの紹介など、書いています☆

インスタもやってます(*^-^*)↓↓
himaro3553


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


新年のごあいさつm(_ _)m

みなさま、明けましておめでとうございますm(_ _)m
去年は大変お世話になりました。皆様には本当に感謝しております。
今年もどうぞ、宜しくお願いいたします☆

…って、もお、年明けてだいぶたっちゃってますね…
ごあいさつが遅くなり、申し訳ありません(ノД`)

なんせなんせ、年度末からこじらせた子供達の風邪が長引く長引く…(T^T)
鼻たれに、咳も酷くて、年明け早々に病院にかかり、薬はいやがるし、グズグズだし、もぉ私ぐったりでしたぁー(´Д`)

そんなこんなで、携帯をいじる時間がとれず、放置状態にしてしまいました。すみませんm(_ _)m

はい、ごあいさつの続きをば…

去年は、私himaroにとって、素晴らしい年でした。
趣味で夜な夜な製作していた羊毛雑貨が、お店に並ぶことになるなんて!!羊毛フェルトを始めた頃は想像もしていませんでしたから。
こんな機会をくれたうさぎcafeさんには、感謝感謝です。このご縁がなければ、himaroとして作家活動をしていくことにはなってなかったと思います。
これを機に地元のハンドメイド雑貨屋さんやiichiさんともご縁ができて、himaroの羊毛雑貨が多くの方に見ていただけるようになりました。
実際のところ、ちゃんと売れるのか、作品を見た方はどう思うのか、どきどきして不安なこともありましたが、
お店の方や、そのお客様、iichiさんの方や、このブログでメッセージをくださった方から、優しい、嬉しいお言葉をいただいて、そのお言葉に励まされてここまでやってきました。
なので、himaroが活動を続けていられるのは、本当に皆様のおかげなんです。ありがとうございます。
作品を購入していただいた方から、作品と飼いうさサンが一緒に写った写真を送っていただけたりすると、もぉ、涙ちょちょぎれで喜んでおります!!
これからも、羊毛雑貨を見て、触ってほんわかしてもらえる作品を作っていこうと思います。頑張りまーーす!!
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。
今年も素敵な作品、楽しみにしています!
前回、コメントにお返事頂きありがとうございました (*´ω`*)
PON。は私のHNでうちのウサはやもじといいます。(余談でした)
よろしくお願いします!
2014-01-13 22:00 | PON。 #- | URL [ 編集 ]

PON。さんへ

明けましておめでとうございます!お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
うさぎサンのお名前、「やもじちゃん」なんですかぁ!!
変わったお名前!!かわいくてほんわかしました(*^▽^*)
今年もどうぞ宜しくお願いします☆
2014-01-15 14:26 | himaro #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuwafuwahimaro.blog.fc2.com/tb.php/47-a0def563

 | ホーム |  page top


