プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のこどものお母さん兼、羊毛フェルト作家であります(*´з`)
羊毛フェルトで雑貨小物、アクセサリー、羊毛ドールの制作をしています。
羊毛ドールは主にうさぎ!! うさぎ大好き!! ラブ♡

イベントに出店してお店屋さんをやることもあるので、直接羊毛ドールをご覧になりたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント出店情報、羊毛作品、オーダーの紹介など、書いています☆

インスタもやってます(*^-^*)↓↓
himaro3553


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



羊毛うさぎサン☆ストールピン 4パターン♪



羊毛うさぎサンのストールピン、製作いたしました(*^▽^*)
今回はホーランドロップ3体、ネザーランドドワーフ1体の、カラー様々4体です☆

半立体の、お顔のみのバージョンです!!

20131208003259c33.jpg

20131208003259fc0.jpg

20131208003259b6f.jpg

こちらは、iichiさんに出品しています(・∀・)
羊毛うさぎサンに胸キュンされましたら、iichiさん覗いて見てください♪

こちらでーす→iichi



コメント

カワイイです~!!

himaroさんこんにちわ~!!
先ほど、購入手続き完了しました~!!ヽ(^o^)丿
どの子も可愛くて、迷ってしまいましたが、
やはり私はうちの子(ベリー)カラーのチンチラグレーちゃんで決まり!です☆
んで、トートちゃんはお口周りのドロボーちゃん具合が
お友達がお迎えした「しゅう君」にソックリなんで、
きっと友達も大満足してくれると思います!
ちなみにバケツに入ったオレンジちゃんは、
しゅう君をお迎えした友達が今年の5月にお月さまに
旅立った「りく君」っぽいので、それも喜んでくれると思います!!
忙しいのにステキな作品をありがとうございます!!
またプログも楽しみにしてます♪♪

2013-12-08 12:35 | べりえんこ #- | URL [ 編集 ]

改めまして…

べりえんこ様、ありがとうございます(・∀・)
羊毛うさぎサン、気に入って頂けて嬉しいです♡
ベリーくん、しゅうくん、りくくんに少しでも近づけてたらいいな( ´艸`)
昨晩、うさぎサン達の嫁入り支度が完了し、出発を待っている状態です♪
2013-12-09 08:41 | himaro #- | URL [ 編集 ]

はじめまして!
本日、うさ丘さんのカフェでストールピン購入させて頂きました!
とっても可愛いくて付けるのが楽しみです!
これからも素敵な作品を楽しみにしています (*´ω`*)
2013-12-22 18:03 | PON。 #- | URL [ 編集 ]

PON。さんへ

こんにちわ、ブログご覧頂きありがとうございます♪
ストールピン買って頂いたんですね、ありがとうございますぅ!!とっても嬉しいです☆
名前のPON。は、看板うささんのポンくんからきてるのかな??
ここ2日くらい、子供の体調不良でチクチク作業をお休みしてるのですが、また復活したら、頑張ります(*゚▽゚)ノ
またお暇な時にでも、ブログ覗いてやってください(*^▽^*)

2013-12-23 10:05 | himaro #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuwafuwahimaro.blog.fc2.com/tb.php/45-b25fe047

 | ホーム |  page top


