プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のこどものお母さん兼、羊毛フェルト作家であります(*´з`)
羊毛フェルトで雑貨小物、アクセサリー、羊毛ドールの制作をしています。
羊毛ドールは主にうさぎ!! うさぎ大好き!! ラブ♡

イベントに出店してお店屋さんをやることもあるので、直接羊毛ドールをご覧になりたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント出店情報、羊毛作品、オーダーの紹介など、書いています☆

インスタもやってます(*^-^*)↓↓
himaro3553


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


昔なつかしのプラバン( ´艸`)



今日は、昔子供の頃作ったプラバンをやってみました♪
きっかけは、旦那が、最近プリキュアにハマってしまった姉ちゃんのために作ってやる!って言い出したこと(*^▽^*)
アクセサリーにつけるんだって♡

ネットでやり方とか調べてたら、意外にも、オシャレなものや、大人っぽいプラバンが出てて、こんなのができるなら、私もやってみたいと♪

100均でプラバン買ってきて、さっそく制作!!
て、めちゃくちゃカンタンなんだけど(゚∀゚ゞ)

適当に絵書いて、ポスカで色塗って、形に切って、トースターでチン♪

あっちゅーまに出来上がり!!

まぁ、出来たんだけど、何枚かは失敗してます…^_^;

ハサミで切るときに、割ったり、焼いたの取り出して上から抑えるときに、割ったり、チンの時間が長すぎたのか、うねうねしてたり(;´Д`)

でもでも、ひっさしぶりにやったにしては、上出来だ☆ …自分に甘いなσ(^◇^;)

んで、こちらが、旦那が姉ちゃんのために作ったプリキュアプラバン♡

20131203100649f37.jpg

左のが旦那が作ったやつ!で、右二つが、旦那が書いて姉ちゃんが色塗りしたやつ!!
3歳児のわりに、色塗りが上手でビックリした、お母さん(笑)

みんな上手にできましたー!!(*゚▽゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-03 22:09 | # | [ 編集 ]

こんばんわ(*^▽^*)

モカちゃんママさん♪
そぉそぉ、セーラームーン流行りましたよね( ´艸`)
私の頃は姫ちゃんのりぼん、あんみつ姫あたりが好きでしたねー(・∀・)
大きな娘さんたちがいらっしゃるのですね!!
私もいつかモカちゃんママさんのように、子育てを懐かしく振り返れる時期がくるんですねー♪
今は毎日バタバタ、セカセカの子育て真っ盛りでちっとも余裕がないんですケドネ…(^◇^;)でもま、幸せなことですよね(^-^*)
今度はモカちゃんの子育て♡頑張ってくださぃっっ♪
2013-12-04 02:39 | himaro #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuwafuwahimaro.blog.fc2.com/tb.php/43-c19dea63

 | ホーム |  page top


