プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のこどものお母さん兼、羊毛フェルト作家であります(*´з`)
羊毛フェルトで雑貨小物、アクセサリー、羊毛ドールの制作をしています。
羊毛ドールは主にうさぎ!! うさぎ大好き!! ラブ♡

イベントに出店してお店屋さんをやることもあるので、直接羊毛ドールをご覧になりたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント出店情報、羊毛作品、オーダーの紹介など、書いています☆

インスタもやってます(*^-^*)↓↓
himaro3553


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


うさぎのストールピン



うさぎcafeさんからリクエストのあった、『うさぎのストールピン』です。
今まで製作してきたストールピンは、羊毛うさぎサンのお顔だけでしたが、今回のは体もついた全身タイプ☆

20131128153959d31.jpg

ネザーちゃんとロップちゃん、毛色様々5体です(^-^*)

最近立て続けに製作した作品をアップしてきたから、なんだかあっとゆーまにたくさんの羊毛うさぎサンが完成しちゃってるよーな雰囲気ぷんぶんですが…(笑)
実はまぁまぁ時間かかってるんですよねーσ(^◇^;)
ジワジワ地道に製作してました(^-^;もっと手際よく短時間で製作できれば、作品のか価格も変わってくるんでしょうが、羊毛フェルトって、なかなかそうもいかない…
丁寧に優しく時間かけてサクサクした方が仕上がりがキレイになるんです。
んー、いろいろ模索中ですm(_ _)m

このストールピンは、前回アップした、バッグチャームと一緒に『100%うさぎcafe』さんに納品いたします(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-28 17:27 | # | [ 編集 ]

こんばんわ(*^▽^*)

mocaちゃんママさん♪ありがとうございます。
寒くなりましたよね、布団から出られず、困ってます( ̄。 ̄;)
最近はお店に納品分を集中して製作してたため、ネット出品できず、申し訳ないですm(_ _)m
応援していただいて本当にうれしいです☆気合い入れて頑張ります♪
mocaちゃんも、ママさんも体調崩されないようお過ごしください(*^▽^*)
2013-11-28 18:07 | himaro #- | URL [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして〜m(._.)m
べりえんこと申します♪
iichiさんに出してるhimaroさんの作品見てファンになりました〜(≧∇≦)
うちの子カラーが出たら購入しようと思ってます♪
毎回カワイイうさちゃんばかりですね!!尊敬します!
今回のストールピンとバックチャームのグレーのタレちゃんがうちの子そっくりさんです!
ちなみにお友達がこれからお迎えする子はトートちゃんなので、ネット販売ならぜひ買いたいです☆
ちなみにうちの子はホーランドロップの男の子で、カラーはチンチラでーす!!
次の作品も楽しみにしてます♪♪
2013-11-29 13:06 | べりえんこ #- | URL [ 編集 ]

べりえんこ様

こんにちわ、himaroです。
ありがとうございます、お褒めのお言葉嬉しいです!!( ´艸`)
うさぎサン飼ってらっしゃるのですね♪ロップちゃん、かわいいですよねー、私も大好きです♡
うちの子は、ロップのブロークンオレンジでした(≧∇≦*)
お友達もうさぎサンお迎えするの、楽しみですね!!
お店への納品分が落ち着いたので、これからiichiさんに出品する作品を制作していくつもりです(^-^*)
チンチラに、トートのカラー制作いたします☆
またブログにアップしますねー( ´艸`)

2013-11-29 14:57 | himaro #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuwafuwahimaro.blog.fc2.com/tb.php/41-78c70bac

 | ホーム |  page top


