プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のこどものお母さん兼、羊毛フェルト作家であります(*´з`)
羊毛フェルトで雑貨小物、アクセサリー、羊毛ドールの制作をしています。
羊毛ドールは主にうさぎ!! うさぎ大好き!! ラブ♡

イベントに出店してお店屋さんをやることもあるので、直接羊毛ドールをご覧になりたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント出店情報、羊毛作品、オーダーの紹介など、書いています☆

インスタもやってます(*^-^*)↓↓
himaro3553


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



長男くんのお祝い☆



今日は、うちの長男くんの御食い初めをしました!!
子どもが産まれて100日目のお祝い☆
地域によっては、110日だったり、120日だったりあるみたいだけど、
とりあえず、長男くん産まれて117日だね。…中途半端だ…

ま、お祝いしようって気持ちがね、大事なのよねσ(^◇^;)

お店に鯛を焼いてもらうよう頼んどいたので、とりに行ったら、びっくり!!
注文のとき、手のひらサイズで、1000円くらいって言われたから、『じゃぁ、それで』ってお願いしたんだけど、出てきた鯛は、まーービッグビッグ( ´艸`)手のひら二つでも足りないくらいのサイズじゃないですか!!!
これで1000円はとってもお得♪♪

おかげで御食い初めメニューが豪勢になりやした♡
ほかに、お友達から頂いた栗を入れたお赤飯に、あさりの味噌汁、酒蒸し、筑前煮、茶碗蒸し、だし巻き卵、りんご

長男くんが、食べ物に困らないよーに!!
いっぱい食べて、大きく育ちますよーに(*゚▽゚)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuwafuwahimaro.blog.fc2.com/tb.php/30-6cfe28b9

 | ホーム |  page top


