プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のこどものお母さん兼、羊毛フェルト作家であります(*´з`)
羊毛フェルトで雑貨小物、アクセサリー、羊毛ドールの制作をしています。
羊毛ドールは主にうさぎ!! うさぎ大好き!! ラブ♡

イベントに出店してお店屋さんをやることもあるので、直接羊毛ドールをご覧になりたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント出店情報、羊毛作品、オーダーの紹介など、書いています☆

インスタもやってます(*^-^*)↓↓
himaro3553


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッピングって難しい…

羊毛作品をお店に置くのに、パッケージをするんですけど、ホント難しい…(;´Д`)
店頭に並ぶわけだから、作品が見えなくなっちゃいかんし、商品に触れても大丈夫なように。
尚且つ、かわいく、オシャレにしたいし…でも、パッケージにかけるお金は抑えないと、商品価格に響くし…

パッケージアイテムを買いに、岡崎のパッケージプラザによく行くんですが、長い時間、ぶつぶつ独り言しながら、いいものがないか探しています。

パッケージすること自体はとっても楽しいんですけどね( ´艸`)
こんな感じにしたいなーってアイデア浮かんだら、切って貼って結んでガサガサしながら、出来上がりを見るとテンション上がります♪
自分の作った羊毛作品がなんだか、立派なものに見えるから不思議!!

…いやいや、見た目だけでなく、作品はちゃんと作ってますけどね(^◇^;)

そんなこんなで、今回のパッケージはこんな感じ♡

img20130825_120129.jpg

この子達も新作です。『かご入りうさぎサン』
手乗り羊毛うさぎサンより少し大きめです。

パッケージでリボン付けると、このままプレゼントにもいいかもって思いました。
手作りのタグとか付けるとまたいい感じになるんだろーな♪♪
まだまだ勉強せねば(>_<)ゞ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuwafuwahimaro.blog.fc2.com/tb.php/17-c173c8f9

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。