プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のこどものお母さん兼、羊毛フェルト作家であります(*´з`)
羊毛フェルトで雑貨小物、アクセサリー、羊毛ドールの制作をしています。
羊毛ドールは主にうさぎ!! うさぎ大好き!! ラブ♡

イベントに出店してお店屋さんをやることもあるので、直接羊毛ドールをご覧になりたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント出店情報、羊毛作品、オーダーの紹介など、書いています☆

インスタもやってます(*^-^*)↓↓
himaro3553


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

☆オーダー 羊毛きなちゃん☆



今日はアメファジのきなちゃんおご紹介☆
アメファジの子ってふっわ・・・・・・・ふわで  なんとも言えん可愛さ(>_<)
ひえ~~~、もっふもふーー、ぎゅ~~ってしたいわ(´艸`*)

風が吹くと長い毛が逆立ったりしてライオンみたくなるんだね!!!

制作にあたってお写真をたくさんいただいたんですが、うさんぽしてる姿とか、羨まし~~!!って眺めてました(´艸`*)
一緒にお出かけできるの楽しいだろ~な~(*´з`)

GWの旅行、きなちゃんはお留守番になるみたいなんだけど、その代わりに、羊毛きなちゃんを連れて行ってくれるとのこと!!
こりゃ嬉しいです~♪ いつでも愛兎ちゃんと一緒にいたいってみんな思いますもんね!!

きなちゃーん、お留守番、頑張ってね☆お土産楽しみだね(笑)

20170419162517b4d.jpg

20170419162517499.jpg

羊毛きなちゃん、制作させていただき、ありがとうございました(*´▽`*)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuwafuwahimaro.blog.fc2.com/tb.php/155-6922e48b

 | ホーム |  page top