プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のこどものお母さん兼、羊毛フェルト作家であります(*´з`)
羊毛フェルトで雑貨小物、アクセサリー、羊毛ドールの制作をしています。
羊毛ドールは主にうさぎ!! うさぎ大好き!! ラブ♡

イベントに出店してお店屋さんをやることもあるので、直接羊毛ドールをご覧になりたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント出店情報、羊毛作品、オーダーの紹介など、書いています☆

インスタもやってます(*^-^*)↓↓
himaro3553


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

☆オーダー 羊毛あんずちゃん☆



今日もかわいコちゃんのご紹介(*´з`)

ネザーランドドワーフ、ブルーオターのあんずちゃん☆

ブルーオターの子のカラーってグレーっぽい青っぽい、不思議な色!!いろんな色の羊毛合わせながら、これじゃない、もう少し深い色が出せないかな・・・と試行錯誤する(>_<)
毎回毛の色で結構時間使っちゃうので、さっと、これとこれ混ぜたらいい色になるって一目で判断できるようなセンスを磨かねばーーーー(;´Д`)

羊毛あんずチャンお届けして、ご本兎さんとご対面した時、あんずちゃん、びっくりしてすごい勢いで逃げていったそうな(笑)
うさぎのびびった表情ってか行動スキ~(*´з`)   ・・・つったら怒られるかや(笑)

マロも、ビビると前足カシャカシャ滑らしながら(フローリングだったもんでね)すごい勢いで逃げてったわ(笑)必死で(´艸`*)
そんな姿もめちゃくちゃ可愛いっす♪

あんずちゃん、羊毛あんずちゃんもよろしくね~(∩´∀`)∩

20170419162453c1b.jpg

20170419162453564.jpg

羊毛あんずちゃん、作らせていただき、ありがとうございました(*´▽`*)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

ブログにも載せて頂いてありがとうございました😆✨ほんとご丁寧に特徴捉えていてそっくりです😍❤️初対面はものすごい勢いで逃げましたが今は、背中に乗せたりして遊ばせても特に反応もせず😂😂(笑)慣れたみたいです😳😳また何かのときは是非お願いしたいです🐰✨ありがとうございました🙏❤️
2017-05-18 23:08 | 川島 #- | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます☆

あんずちゃんがビビるくらい似ていたなら、本当に嬉しく思います(´艸`*)背中に乗ってWあんずちゃんしてるんですか~?可愛いだろーなー(*´з`)
2017-05-19 14:13 | himaro #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuwafuwahimaro.blog.fc2.com/tb.php/154-67e3efd0

 | ホーム |  page top