プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のこどものお母さん兼、羊毛フェルト作家であります(*´з`)
羊毛フェルトで雑貨小物、アクセサリー、羊毛ドールの制作をしています。
羊毛ドールは主にうさぎ!! うさぎ大好き!! ラブ♡

イベントに出店してお店屋さんをやることもあるので、直接羊毛ドールをご覧になりたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント出店情報、羊毛作品、オーダーの紹介など、書いています☆

インスタもやってます(*^-^*)↓↓
himaro3553


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



2週連続出店♪



先週、先々週と2週連続での出店を終えました~(*´▽`*)
事後報告になりまして、すんません・・・  いつものことです(笑)

どちらのイベントも屋外だったので、寒さや風との闘いでもありまして・・ 3月と言えど、1日外はつらいね(;'∀')

お友達作家さんもたくさんいたし、お客様ともたくさんお話しできて、とても楽しかった~~☆
前回のブログでも書いたように、悩んでいた時期があったので、ちょっと吹っ切れてからの第一弾出店で、
なんだか気持ちがよかった(∩´∀`)∩

羊毛雑貨を見て、かわいい~!!!と言ってくれるのはとってもとっても嬉しいですし、
なかでも、やっぱり羊毛うさぎさんや、フェルトアニマルを通じてお話しが弾むのがとても楽しい!!

うさぎ飼ってるんです~!って言われると、勝手に親近感わいちゃって、いろいろ聞いちゃうし(笑)
アニマルチェーン見て、うちの子だぁ!!って言われると、やっぱりそこでもお話し聞きたくなっちゃう♪

いろんな方の「うちの子」をたくさん作っていけたらいーな♪

2017031401121774d.jpg

201703140111004e6.jpg

久しぶりに、カゴ入りウサさんも産まれたよ(´艸`*)

20170314011100167.jpg

こちらの、焼きたて?羊毛パンも好評でありがたい☆ マグネットとブローチの2種類♪

先週、姉チャンが卒園で、4月入ると弟クンの入園、姉チャンの入学でなんだか準備せなかんのいっぱいなのに、
どれも中途半端で、常にセカセカしてます・・・  あ~~間に合うかや~(>_<)
落ち着くのはいつになるんでしょー。

とりあえず、ありがたいことにオーダーをいくつもいただいてるので、ルンルンしながら制作いたします♪
もう写真いただいてるんですが、めっちゃかわいいのーー!!!!!
完成したらブログにアップできるかな?!(´艸`*)

今後の出店予定☆
3月31日 手仕事マルシェキッズスペシャル むらさきかん (岡崎)
4月23日 ダーシェンカ手作り市 (幸田)
5月6日  憩いの農園vivifyイベント (幸田)
5月14日 蒲郡交通公園 スパ西浦モーターパーク (蒲郡)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuwafuwahimaro.blog.fc2.com/tb.php/148-a86e26a0

 | ホーム |  page top


