プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のお母さんをしながら、趣味で羊毛フェルト雑貨を製作してます。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

羊毛体験でクリスマスリース☆



友達から声をかけてもらって、岡崎にあるメナードのサロンで羊毛のワークショップをやりますー(∩´∀`)∩
もう、お店にはクリスマス雑貨がたっくさんならんでますねー!!
せっかくなら、自分好みのカラーでクリスマスリースをつくりませんかー?!

イベントの時に、羊毛体験でつくってもらう、三つ編みリースと、普段体験ではやらない、ボールリースの2種類を用意します☆
制作時間は、三つ編みが30分程度、ボールが1時間を見ています。

興味ある方は連絡くださいねー(´艸`*)

☆出店予定☆

10月16日~1か月間 豊田市駅近くの「tete」にて委託販売 (豊田)
10月22日(火)メナードサロン 羊毛体験(岡崎)
11月23日(水・祝) 癒しイベント ブーケ (岡崎)
11月27日(日) 「石窯パンの店 緑と風のダーシェンカ」のイベント (幸田)
12月2日(金) 赤い橋のマルシェ (蒲郡)
12月11日(日) てるてるクリスマスイベント (幸田)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuwafuwahimaro.blog.fc2.com/tb.php/144-6a35c88a

 | ホーム |  page top