プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のこどものお母さん兼、羊毛フェルト作家であります(*´з`)
羊毛フェルトで雑貨小物、アクセサリー、羊毛ドールの制作をしています。
羊毛ドールは主にうさぎ!! うさぎ大好き!! ラブ♡

イベントに出店してお店屋さんをやることもあるので、直接羊毛ドールをご覧になりたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント出店情報、羊毛作品、オーダーの紹介など、書いています☆

インスタもやってます(*^-^*)↓↓
himaro3553


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


こどもと♪アロマワックスバー

20160812234157641.jpg

以前、私が友達と作ったアロマワックスバーを見て、「私も作りたい!作りたい!!」と言ってた姉チャン。
じゃー、まず貝殻拾いにいこっか!!
と、竹島の海岸にお出かけ♪ 貝殻の種類は少なかったけど、きれいなのいっぱい拾ってきました!!
貝殻拾い、楽し~~~♪  写真なし。相変わらず。(笑)

拾ってきた貝殻をキレイに洗って、乾かして・・・・   しゅーりょーー!!  疲れた。ネムイ・・

みんなでお昼寝の時間となりました。

これが、先週末の話☆

で、よーやく、姉チャンと弟クンと3人で作りましたー☆


うん!!!上手(∩´∀`)∩ とゆーか、簡単で3歳にでも作らせてあげれて、楽しい♪いーね!!
左から、弟クン、私、姉チャン☆

アロマキャンドル溶かしてー、型に流してー、固まりかけてきたら貝殻とかビーズとかチョイチョイと置いて、おしまいっっ♪
ほら簡単!! あとはしっかり固まったら、ポコっととれるので、リボンか紐か、つけて飾ります~

20160812234227e39.jpg

20160812234157b89.jpg

いい香りがするよ♪
夏休みの暇つぶしに~(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuwafuwahimaro.blog.fc2.com/tb.php/133-e4b51e86

 | ホーム |  page top


