プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のこどものお母さん兼、羊毛フェルト作家であります(*´з`)
羊毛フェルトで雑貨小物、アクセサリー、羊毛ドールの制作をしています。
羊毛ドールは主にうさぎ!! うさぎ大好き!! ラブ♡

イベントに出店してお店屋さんをやることもあるので、直接羊毛ドールをご覧になりたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント出店情報、羊毛作品、オーダーの紹介など、書いています☆

インスタもやってます(*^-^*)↓↓
himaro3553


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


うーん、時間配分・・

赤い橋マルシェ、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!!
バタバタするところもありましたが、無事終わりました♪
お友達もたくさん来てくれて嬉しかったー(∩´∀`)∩

一緒に出店したMナチュさんに少し時間をもらって、他のお店を見て回ること出来ました☆
お店も、ワークもすごく賑わってましたよ♪相変わらず、ワークをやる時間はなかったのですが・・

作品ももちろんですが、ディスプレイの仕方とか、とっても勉強になります!!一人でぶらぶら雑貨たちを見て回る時間、最高!!

私は、のんびりお客さんとお話しできる時もあれば、ワークと販売の方の対応とでバタバタしてしまう時があって・・
もっと上手にやりくりできないかなぁ・・と。
一応、ワークの内容は決めているのですが、これが作りたいーとか、こーゆーの作れない?と言われると、時間あるならやっちゃおうかな、と簡単にいいですよーなんて言っちゃうもんだから、結局時間かかっちゃって次のお客さんをお待たせすることになっちゃったり・・  あぁああ、やりたいって言ってくれるならやってあげたいのだけど、ちゃんと決めたものを作ってもらったほうのがいいのかな・・

まま、今後の課題です。
今回もたくさんの羊毛雑貨をお迎えいただいて、本当にありがとうございました☆
今後しばらくは出店の予定はありません!!暑い夏はね、羊毛はね、あんまりね(笑)

また次回、出店決まりましたらお知らせしますので、よろしくですー(´▽`*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuwafuwahimaro.blog.fc2.com/tb.php/132-44782e7d

 | ホーム |  page top


