プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のこどものお母さん兼、羊毛フェルト作家であります(*´з`)
羊毛フェルトで雑貨小物、アクセサリー、羊毛ドールの制作をしています。
羊毛ドールは主にうさぎ!! うさぎ大好き!! ラブ♡

イベントに出店してお店屋さんをやることもあるので、直接羊毛ドールをご覧になりたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント出店情報、羊毛作品、オーダーの紹介など、書いています☆

インスタもやってます(*^-^*)↓↓
himaro3553


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ikoi無事終わりました☆



イベント無事終了しました☆
委託だと、同じお店でも作家さんとの繋がりってほとんどなかったので、いろいろな作家さんとお話が出来て、とても嬉しかったです!それにしても、暑いくらいのお天気でしたわ(*´з`)植栽売ってる場所の一部が今回のイベント場所だったので、ビニールハウスの中!!あつい~~!!日が当たると溶けちゃいそうでした(;´∀`)

20160322171144d18.jpg

ブースがお隣だった「めぐもん」さんのストラップ☆姉ちゃんにお土産~♪チョコチップクッキーやばい!!本当食べそう(笑)

20160314062622965.jpg

3sさんの名前入りスプーン♪ 姉ちゃんと弟くんに(´艸`*) 毎朝ヨーグルト食べるのに使ってマース☆

いつも、ワークショップと一緒にやってるので、お客様とお話しする時間はほとんどないのですが、今回は販売のみだったので、いろんな方とお話しできて楽しかったです☆偶然知り合いの方と会えたり♪

今回共同出店させてもらった、Mナチュさんと、また一緒にイベント出店することになりました☆

2016032220202181f.jpg


6月3日(金)赤い橋のマルシェ  蒲郡です☆
このイベントではワークショップもやりますので、羊毛体験してみてください(∩´∀`)∩
羊毛雑貨、たくさん作って持っていきます!  お待ちしてマース♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuwafuwahimaro.blog.fc2.com/tb.php/125-831fc6fd

 | ホーム |  page top


