プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のこどものお母さん兼、羊毛フェルト作家であります(*´з`)
羊毛フェルトで雑貨小物、アクセサリー、羊毛ドールの制作をしています。
羊毛ドールは主にうさぎ!! うさぎ大好き!! ラブ♡

イベントに出店してお店屋さんをやることもあるので、直接羊毛ドールをご覧になりたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント出店情報、羊毛作品、オーダーの紹介など、書いています☆

インスタもやってます(*^-^*)↓↓
himaro3553


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



オーダー☆羊毛モカちゃん



モカちゃん☆お誕生日おめでとーーー(´艸`*)
お誕生日の記念に毎年オーダーを頂いてるモカちゃん♡
モカちゃんのおうちに羊毛モカちゃんが着々と増えていく(*´▽`*) いやぁなんとも嬉しいことです☆
本当に感謝感謝♪

今回は手乗り羊毛うさぎサンのごろんちょバージョン。 うさぎサンの安心しきったこの寝姿・・大好きです!!
しかも半目なんだよね(笑) ちょっと怖いんだよね(笑)
このごろんちょの体制、「せーーの、どてっっっ」な感じでやるのが本当笑えるんです♪うちの子だけか??

いままで伏せの状態の子は制作したことあったけど、ごろんちょは初だったので、ベース作りにとっても時間がかかってしまった・・
時間かかったけど、かわいいポーズのモカちゃんの制作、とってもとっても楽しかったですーー!

20160220034944439.jpg

201602200349447ac.jpg

それからもう一つ、羊毛モカちゃんのバッグチャーム☆

2016022003494451a.jpg

20160220034944008.jpg

バッグチャームやストールピンの羊毛ちゃんは手乗り羊毛うさぎサンよりデフォルメしてあります。体とのバランスもあって、2等身の丸顔ちゃんです☆
リアルなうさぎサンとは違うけど、こちらもとっても可愛いです!!
モカちゃんは何度も制作してるためか、うちの子みたいな・・勝手な親近感ね(笑)

ご本人登場~~☆

20160224195806999.jpg

20160224195806605.jpg

素敵な時間をありがとうございました☆



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuwafuwahimaro.blog.fc2.com/tb.php/122-5bfae263

 | ホーム |  page top


