プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のこどものお母さん兼、羊毛フェルト作家であります(*´з`)
羊毛フェルトで雑貨小物、アクセサリー、羊毛ドールの制作をしています。
羊毛ドールは主にうさぎ!! うさぎ大好き!! ラブ♡

イベントに出店してお店屋さんをやることもあるので、直接羊毛ドールをご覧になりたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント出店情報、羊毛作品、オーダーの紹介など、書いています☆

インスタもやってます(*^-^*)↓↓
himaro3553


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



クリスマスイベントのワークショップ内容☆


20151118194859ee5.jpg

12月1日のTKCスタジオで開催される、クリスマスイベント☆
以前告知したときは、ワークショップの内容を考え中・・・だったので、今回は詳細をお伝えしますっ♪


羊毛フェルトで三つ編みミニリースの制作~(´艸`*) パフパフ~

20151119235001af7.jpg

たくさんのカラー羊毛を用意しておくので、その中から3色選んでいただいて、あ、1色でも2色でも、お好みでいいですよ!
3本の羊毛であみあみ♪ まーるく仕上げてリースにします(*´▽`*)
ミニリースですので、ツリーのオーナメントにもいいですね。
元気な鮮やかカラーのリースもいいし、シックな大人リースも素敵だし、たくさんのカラー羊毛から自分好みのリースを作っちゃってくださいな☆

制作時間は、30分程度。 参加費500円です☆(材料費込み)

12月1日のクリスマスイベントでは、ハンドメイド雑貨やワークショップが盛りだくさんです!
ぜひぜひ遊びきてくださいね~♪

あ!! その前に!!

11月25日水曜日、西尾のイチカワさんで開催される「Handmadeのおみせやさん」もよろしくお願いします(´▽`*)
来週はなんか気温が下がるらしい。屋外での出店となるので、多分・・・とても寒い・・
遊びに来てくださる方は、しっかり着こんできてくださいねー☆
himaroももこもこしていきます!!(∩´∀`)∩

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuwafuwahimaro.blog.fc2.com/tb.php/114-5fd6694a

 | ホーム |  page top


