プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のこどものお母さん兼、羊毛フェルト作家であります(*´з`)
羊毛フェルトで雑貨小物、アクセサリー、羊毛ドールの制作をしています。
羊毛ドールは主にうさぎ!! うさぎ大好き!! ラブ♡

イベントに出店してお店屋さんをやることもあるので、直接羊毛ドールをご覧になりたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント出店情報、羊毛作品、オーダーの紹介など、書いています☆

インスタもやってます(*^-^*)↓↓
himaro3553


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


TKCdanceスタジオイベント



今日はTKCdanceスタジオで、イベントがありました☆
ここは、うちの姉ちゃんがチアダンスを習ってるスタジオ。今回、スタジオのオーナーでダンスの先生がイベントを企画されたので、
雑貨販売&ワークショップで参加させていただきました(´艸`*)
いろんな方に、かわいいーと作品を手にとって眺めていただいたり、お買い上げいただけたりと、嬉しいこといっぱい!!

こういうイベントは、出店しても、お客として遊びに行っても、いつもいろんな方とお話しできるし、たくさんの出会いもあってとても楽しいです!人見知りでびびりなhimaroですが、こういう雑貨系のイベントは大好きで、作品や作家さんに興味津々なので、調子に乗って声かけちゃいます・・(笑)
なので、himaroブース見かけたら、どんどん声かけちゃてくださいね♪めちゃくちゃうれしいです(´▽`*)

20151016231054ada.jpg

20151016231054da6.jpg

20151016231054573.jpg

1階では、プリモモさんのフリマと、アイシングクッキー、ソープカービングのワークショップもありました☆
2階では、くじらやさんの雑貨が何店舗も出店されてて、酵素スムージーの販売も!!
酵素スムージー、前から気になってたけど、飲んだことなくて、今回初体験!!・・・・・・うんまーーーい♪
色が緑だし、どろっとして見えるし、オクラのってるし(笑)  私、野菜が結構苦手です( ;∀;)
大丈夫かな・・と思ってたんですが、美味しかったーー♪見た目と違ってさらっと飲めるし、バナナの味がしっかりあって、甘かった♡
帰りにはソープカービングの香水瓶の形の石鹸とアイシングクッキー買ってきました☆

12月1日にこのスタジオで、クリスマスイベントやる予定なので、よかったら遊びきてくださいねー(≧◇≦)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuwafuwahimaro.blog.fc2.com/tb.php/107-65896640

 | ホーム |  page top


