プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のこどものお母さん兼、羊毛フェルト作家であります(*´з`)
羊毛フェルトで雑貨小物、アクセサリー、羊毛ドールの制作をしています。
羊毛ドールは主にうさぎ!! うさぎ大好き!! ラブ♡

イベントに出店してお店屋さんをやることもあるので、直接羊毛ドールをご覧になりたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント出店情報、羊毛作品、オーダーの紹介など、書いています☆

インスタもやってます(*^-^*)↓↓
himaro3553


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



オーダー☆羊毛ミルクちゃん&羊毛チョコくん♪



バケツからひょっこり顔をのぞかせるうささん♡

「ハマってますけど。なにか?」的なしれっとした感じがとってもかわいい♪

オーダーを頂いて、バケツうさぎサン2つとバックチャームを制作させていただきました。

2015100514210598f.jpg

白色で黒の点々、アイラインが素敵なイケメン☆くんがチョコくん!
チンチラカラーにくりっくりのおめめのかわいこちゃん☆がミルクちゃん!
もう・・・お名前も可愛い(*´з`)

おうちに帰ったらこんな2人がお迎えしてくれるなんて・・幸せすぎる(*´ω`*) あ~、いいな(笑)

20151005142105f3a.jpg

バッグチャームはチョコくんです。

201510051421058dd.jpg



さてさて、ご本人登場~~(∩´∀`)∩



20151005142259581.jpg

201510051422595b1.jpg

201510051422597ba.jpg

20151005142259981.jpg

うっひょ~♡かわゆい♡
ミルクちゃんは首に白いマフラー巻いてるのねー♪

私が初めておうちにお迎えしたうさぎサン、小学校のうさとり小屋で産まれた赤ちゃんうさぎサンでした。
私が小学5年生の時だったかな・・
母にお願いして、1羽だけって話だったのが、当日なんかしれっと2羽連れて帰ってきちゃった私でした(笑)。
1羽はクーって名前を考えてたんですが、もう1羽連れてきちゃったもんだから、名前どーしよーって思ったんだけど、
うちに連れてきて牛乳与えてみたら、1羽だけぺろぺろ飲んでて、その子、ミルク・・ミク!と名付けました♪

なんつー、昔話を思い出していました☆

ミルクちゃん、チョコくん、いい名前♪可愛くておいしそうっっ(´艸`*)

今回もとっても楽しい制作となりました☆ありがとうございました(´▽`*)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuwafuwahimaro.blog.fc2.com/tb.php/106-098ae2a9

 | ホーム |  page top


