プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のこどものお母さん兼、羊毛フェルト作家であります(*´з`)
羊毛フェルトで雑貨小物、アクセサリー、羊毛ドールの制作をしています。
羊毛ドールは主にうさぎ!! うさぎ大好き!! ラブ♡

イベントに出店してお店屋さんをやることもあるので、直接羊毛ドールをご覧になりたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント出店情報、羊毛作品、オーダーの紹介など、書いています☆

インスタもやってます(*^-^*)↓↓
himaro3553


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



☆オーダーについて☆

いつもご覧いただきありがとうございます♪

『あなたの大切な愛兎サン、ペットちゃんの分身を制作いたします』

大切な家族を羊毛フェルトで形にしてみませんか?

お誕生日などの特別な日の記念に♪ 大切な方へのプレゼントに♪ 遠く離れてしまったけど、思い出に☆ などなど・・

愛兎サンの代わりに、羊毛うさぎサンと一緒に旅行や、パーティーへの出席もできちゃいます(´艸`*)

作品名と金額です↓↓

20170531205642c85.jpg
* 手乗り羊毛うさぎサン 3500円  〔幅 6㎝ 奥行 7㎝ 高さ 10㎝〕
   ポーズを、タッチかお座りで選んでいただきます。 その他のポーズはご相談ください♪

   長毛種の子(アメファジ、ライオン、アンゴラ等・・)や、ふわふわ植毛をご希望の方は、+1000円
-------------------------------------------------------------

20170531205642252.jpg
* 羊毛うさぎフレーム 3800円〔幅 8㎝ 奥行8㎝ 高さ 11㎝〕
   飾ってお楽しみください☆ 植毛したふわふわリアル系です♪
--------------------------------------------------------------

20170531205722439.jpg
* ウサインプレート 2500円〔幅 8㎝ 奥行4㎝ 高さ 10㎝〕
   うさぎサンの後ろに立ててあるプレートにお好きな言葉を書いて使ってください♪
   welcomeボードにしたり、foryouでプレゼントにしたり♪ 愛兎の名前を書いてケージの表札にしても(∩´∀`)∩
--------------------------------------------------------------

201705312056427f3.jpg
* カゴ入りうさぎサン  2500円 〔幅 6㎝ 奥行8㎝ 高さ 10㎝〕
   スポッと、カゴにはまっちゃってるうさぎサンです☆ハマりすぎちゃって、カゴからうさぎサンは抜けません<(_ _)>
---------------------------------------------------------------

20170531205722f98.jpg
* うさぎのバッグチャーム 2800円〔全体の大きさ:高さ 15㎝ 幅 7㎝ 羊毛うさぎサンの大きさ:高さ 6㎝ 幅 6㎝〕
   チェーンがついているので、バッグに着けてお出かけできます♪
---------------------------------------------------------------

20170531205642929.jpg
* うさぎのストールピン〔全身〕 2800円〔全体の大きさ:高さ 10㎝ 幅 9㎝ 羊毛うさぎサンの大きさ:高さ 6㎝ 幅 5㎝〕
  ストールに着けれるのはもちろん、服に着けてもいいし、ピンをさせる素材のバッグならつけれますね♪
----------------------------------------------------------------

201705312056421d2.jpg
* うさぎのストールピン〔お顔のみ〕 2300円〔全体の大きさ:高さ 9㎝ 幅 9㎝ 羊毛うさぎサンの大きさ:高さ 5㎝ 幅 5㎝〕
   こちらはお顔のみのストールピンになります。首元にはリボンをつけておめかししてます☆
----------------------------------------------------------------

2017053121573247c.jpg
* アニマルチェーン 2500円〔幅7 ㎝ 高さ 7㎝〕
  ここまで、ずっとうさぎサンの作品紹介でしたが、こちらのアニマルチェーンでしたら、
  わんちゃん、猫ちゃん、ハムちゃんなど、うさぎサン以外の子も制作します。大切なペットとのお出かけにいかがですか?
  チェーンがついているので、バッグにつけたり、飾ったりできます。ご希望があれば、ブローチに変更することもできます☆
-----------------------------------------------------------------

< himaroの作風について >

見ていただけたら分かるかと思いますが、私が制作しています、羊毛うさぎサン、羊毛ペットちゃんは、
リアルなものではございません。
少しデフォルメした、ほっこり、可愛い雰囲気の羊毛ちゃんです♪

オーダーで制作させていただく、羊毛うさぎサン、ペットちゃんも、リアルなものにはなりません。
頂いたお写真から、himaroの作風で作らせていただきます。
表情、毛の色、毛の流れの向き、模様など、お写真からわかる範囲での制作となりますが、完全再現とはなりませんので、ご了承ください(>_<)

オーダー頂いた子に極力そっくりになるよう、1体1体丁寧に心込めて制作させていただきますので、基本的に、修正はお受けできません。申し訳ありません・・(*ノωノ) その分、オーダーの際は、チャームポイントなど、再現したい部分はお聞きします♪
もし、完成後、気に入っていただけなかった場合は、残念ですが、お手続きを断っていただいても大丈夫です!!(^-^)

himaroのオーダー制作は、たくさんの方に、気軽に、うちの子オーダーができるようにと、優しい金額設定にしております。
今後も、今の状態でオーダー制作を続けていけるように、オーナー様も私も、お互いに楽しく、気持ちのよいお付き合いができるように・・・
オーダーをご検討いただいてる方は、上記をご理解していただいた上で、お願いしたいと思います☆

これまで制作させていただいた、オーダー作品は、ブログやインスタでアップしておりますので、ご覧いただけたら嬉しいです♪


< オーダーの流れ >

愛兎サン(ペットちゃん)のお写真を送っていただく(チャームポイントなどお聞きします) → 制作開始 → 完成 → お写真で確認していただく → OKでしたら → お振込み →発送

となります☆
お届けは、基本、定形外郵便となります。送料は一律300円です☆ 
 
写真は、お顔正面、左右、後ろ、背中からおしり、おなかまわり、模様がある場合は分かる角度でのお写真をお願いいたします。
写真を撮ったり送ったりが面倒な場合は、種類、カラー、模様などご指定いただければ、うちにある図鑑を見ながら制作いたします♪

ご依頼、ご質問、ご要望等ありましたら、HPのメールフォームからメッセージを送っていただければ、こちらから返信いたします。1週間たっても私からの返信がない場合、なんらかの原因でメッセージが送られてない可能性があります。
その場合、申し訳ありませんが、もう一度メールしていただくか、記事のコメント欄にコメントを残して下さい。管理人(私)のみに見れるよう設定できます。
メールフォームですが、スマートフォン版では表示されないので、PC版に切り替えて(下の方に切り替えるスイッチがあります☆)、そちらのHPからお願いいたします(o_ _)o

どうぞ、よろしくお願いいたします。
(2017.6より 料金を改訂いたしました。)

サーキット場のイベント出店♪

昨日は西浦モーターパークというサーキット場でのイベントがあり、そこに出店してきました☆

2017051519544755d.jpg

20170515195447ce0.jpg

近場にサーキット場があったなんて知らなかったー!!
初めてのサーキット場でしたが、結構迫力あるのね!!音もすごかった(´艸`*)
レースにはそんなに興味ないけど、なんかすごーーーーいって興奮してました(笑)

午前中に自転車のレースやって、次にバイク、そして車と。
同じレース場でいろいろ走れるんだね!!これもびっくり(*'▽')

そんな、レースのイベントだったので、男性の方がたくさんみえました。
ちょうど母の日というのもあって、奥さんに、とか、母に、とプレゼントを探してました!!みなさん、優しいわ~♪

今回も、ワークをしたので、たくさんのお子さんがちくちくしてくれましたよ☆
基本、きのこのブローチをつくっていただくのですが、
「自分で絵が描ける子は、きのこじゃなくても、いいよ~」という話をしたら、何人かの子が、自分の好きな絵をかいて、羊毛ブローチを作っていきました!
みんな集中してしっかり完成させていきましたよ♪私も見ていてとても刺激になりました!!

たくさんの方に来ていただけて、嬉しかったです☆ありがとうございました(∩´∀`)∩

そして、今年の母の日のプレゼントには、羊毛チェーンを制作しました☆
うちの実家のあずきちゃんと、旦那の実家のジェミちゃんがモデル(´艸`*)



喜んでくれたらいいな~~♪

☆オーダー羊毛福助くん☆



私はうさぎさんが大好きです!!! てか、動物全体的に好きです☆ 詳しくはないけど(;'∀')

小さいころから、母方のおばあちゃんちにはバドってゆう(名前斬新だな!!)マルチーズがいたし、←めっちゃ吠えるし、全然触らしてもらえないし、怖かった(笑)でも好きだった(笑)

父方のおばあちゃんちにはタマってゆう(こっちは昭和だな!!)猫がいたし、

ウチでは私がまだちっちゃい時にハムスターがいたらしいし、(小さすぎて記憶ありません(;´∀`))
小学校の時には、うさとり当番の頃にうさぎの赤ちゃんを貰ってきたのをきっかけに、そこからずーーーっとうさぎがうちにいたし♡

今は実家にミニチュアシュナウザーいるし、旦那の実家には、猫のチンチラがいるし♪

本当、ず~~っと身近に可愛い子たちがいたんだな~~いるんだな~(´艸`*)

さて、そんなこんな?で、今回のご紹介は、わんちゃんです♪

うさぎサンのような、全身の手乗りサイズの羊毛アニマルは作っていませんが、お顔のみの、アニマルチェーンでしたら、
わんちゃんも、猫ちゃんも、オーダー受けておるのです(*^-^*)

今回オーダーしてくださった方は、以前イベントに出店した時に、遊びにきてくださった方☆
覚えていてくれてうれしいですーー!!ほんで、名刺からわざわざ連絡いただけなんて、ありがたいことです(*ノωノ)

コーギーの福助くん♪わんちゃんも大好き!!めちゃかわいい(´艸`*)
見つめられたら、なんでも許してしまいそぉ・・・ ずるいぞ~~~

20170515083337520.jpg

2017051508333763b.jpg

羊毛福助くん、制作させていただき、ありがとうございました(*´▽`*)

☆オーダー羊毛ちくわクン☆



今日はちくわクンのご紹介☆

ちくわクンて・・名前めちゃ可愛いやん( *´艸`)
んでもって、目おっきいし、顔ちっちゃいし、イケメンだーー!!これは、イケメンだーー!!(≧◇≦)
ネザーランドドワーフのオレンジの子!! このオレンジってのもまた色味がなかなか出なくて・・・ 私のセンスの問題・・
時間かかっちゃったけど、いい感じの色に混ざりました♪

オーダーを受けての制作は、愛兎さんのお写真(画像)を送ってもらうのですが、みんな、写真がすごく上手!!
なんで?!?! 素敵すぎて、毎回関心してしまいます(´-ω-`) うさぎさんへの愛情をひしひし感じながら、私も幸せをもらいながら制作させてもらってます♪ ありがたや~~

20170430183709f40.jpg

2017043018370945e.jpg

羊毛ちくわクン、制作させていただき、ありがとうございました(*´▽`*)

☆オーダー羊毛ひめちゃん☆



とっても美人な・・いや~、本当に美人な姫ちゃんのご紹介☆  美しいって、い~な~・・(*´Д`)
ネザーランドドワーフのフロスティ♡ 真っ白なんだけど、お鼻まわり、耳あたりが薄っすらグレーになってます(´艸`*)
姫ちゃん、以前私の実家で飼っていたうさぎサンも姫!! 素敵な縁だ(´艸`*)
うちの子はひめクンだったけどね(笑) 真っ黒なロップだったけどね♡

姫ちゃんは今はお月様にいます☆ 羊毛姫ちゃん、気に入ってくれたかな~~(*´ω`*)
お月様で、うちのひめクンと仲良く遊んでてほしーな♪

2017042512560331f.jpg
20170425125603195.jpg

羊毛ひめちゃんを制作させていただき、ありがとうございました(*´▽`*)
 | ホーム |  page top


