プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のこどものお母さん兼、羊毛フェルト作家であります(*´з`)
羊毛フェルトで雑貨小物、アクセサリー、羊毛ドールの制作をしています。
羊毛ドールは主にうさぎ!! うさぎ大好き!! ラブ♡

イベントに出店してお店屋さんをやることもあるので、直接羊毛ドールをご覧になりたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント出店情報、羊毛作品、オーダーの紹介など、書いています☆

インスタもやってます(*^-^*)↓↓
himaro3553


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



新作?アニマルチェーンだよ☆



woolresinと同時進行で、夜中にちまちま作り続けてた羊毛アニマルたち♡
リボンをつけて、ようやく形になりました!
ゴールドのボールチェーンがついてるので、バッグにつけてお出かけできます(´艸`*) 
うさぎサンはここ何年も作り続けてるから、感覚もつかめてるけど、わんちゃん、猫ちゃんシリーズ!!楽しい!!難しくて(笑)

次回イベントに連れてくので、近くで見てやってくださーい♪

20160825104139e13.jpg


新作 ~ wool resin ~ 



夏仕様かなー、レジンのアクセサリーを作りました☆
でも、私、羊毛作家・・・・・レジンて・・

っし~んぱ~い ないさ~~~♪     苦笑

古いか(笑)
題して、woolresinでございます! そのまんま。 羊毛レジンだね♪

ふわふわの羊毛をクリアなレジンの閉じ込めちゃいました(∩´∀`)∩
なんつって、簡単に言っとるけど、これ、納得いくのできるまで・・・・めちゃくちゃかかった・・(≧◇≦)
難しいね~~!!試行錯誤して、この作り方を確立した感じ??
これ以外の作り方・・思いつかん(笑)

羊毛の質感を感じながら、キリッと大人なアクセサリー、いかがですか?

20160825104139fa6.jpg

次回のイベントに持っていきます♪

3か月ぶりのお店屋さんです☆



秋に向けて、続々とイベント出店募集が来てます☆
うちはまだ未就園児がおるので、預け先を確保しなきゃいけない関係で、月2回の出店が限度かな~・・
でも、誘っていただけるイベントには喜んで参加したいー♪とは思ってます(笑)

今後の出店予定ですが、今現在決定してるのは5つ。
とりあえず、9月は上の画像のイベントに出店します☆

9月17日 幸田の正楽寺クラフト展 
雨天の場合、18日に延期になりますが、私は予定があって参加できません・・・<(_ _)>17日晴れますよーにーーー!!!

9月30日 おおくじら
幸田町民会館のアジサイホールで開催されます

久しぶりの出店・・どきどきーー(´▽`*)
どちらのイベントも、布小物作家サンの「st-lien」さんと共同出店します! 羊毛ワークもあるので、遊びに来てくださいね♪
20160825112443f49.jpg
 | ホーム |  page top


