プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のこどものお母さん兼、羊毛フェルト作家であります(*´з`)
羊毛フェルトで雑貨小物、アクセサリー、羊毛ドールの制作をしています。
羊毛ドールは主にうさぎ!! うさぎ大好き!! ラブ♡

イベントに出店してお店屋さんをやることもあるので、直接羊毛ドールをご覧になりたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント出店情報、羊毛作品、オーダーの紹介など、書いています☆

インスタもやってます(*^-^*)↓↓
himaro3553


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TKCスタジオ バレンタインスペシャル☆



バレンタインということでー、やっぱ可愛くて甘いもんでしょ♡

プレゼントに羊毛チョコなんていかがでしょう(´艸`*) 
おいしそうでしょ♪甘そうでしょ♪でも食べれないよ(笑)

羊毛カップケーキも焼きあがりました(*´з`)
こちらはピンクッションにも使ってもらえますよ☆
羊毛は油分を含んでるため、針を刺したままでも錆びたりしないんですって!! へ~~~!!

TKCスタジオのバレンタインスペシャルイベントには、こんな感じの美味しそうな羊毛が並ぶ予定です♪
あ、ワークショップ内容はまた後日~~<(_ _)>

羊毛でお菓子系のを500円でーと考えてます☆
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます☆

皆様、あけましておめでとうございます☆

昨年は本当にたくさんの出会いと出来事と、気持ち的にもかなり喜怒哀楽の激しかった(笑)1年だった気がします。
私にとってはとても大きな意味のある1年でした。

異業種交流会をきっかけに、本当にいろんな経験をしてきました。
表舞台??に立つような人間ではないのですが。ちょっと勇気を出して、販売&ワークショップの出店をさせてもらって。
多くの作家さんや、講師の方々ともお知り合いになれて、たくさん刺激を受けました。
いろんな機会をくださった方々に本当に感謝しております。

羊毛作家himaroとしてこれからももっともっと成長して、見て触ってほっこりしてもらえるような可愛い作品を作っていきたいと思っています。
また今年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

さてさて、年末年始はなんだかんだバタバタしておりまして、羊毛を触る時間があまりなかったのですが、イベントも近づいてきてるわけで・・・ぐーーたらしてるわけにもいかないわけで・・・

はい、告知でーす☆

20160120204650ef4.jpg
201601202046507a4.jpg

2月7日(日) TKCスタジオの「バレンタインスペシャル」イベントに出店します☆

バレンタインだしね、私の大好きな甘いものをいっぱい作っていこうかなと思ってます♪
ワークショップも甘いものにしよかなー・・  お楽しみに~~(´艸`*)

201601202053158fc.jpg

3月8日(火) vivify3周年 記念イベントに出店します☆ 場所は 幸田憩いの農園 ←いつもお世話になってマース♪

毎週お買い物に行ってる農園さんで出店なんて嬉しい!! 植物たくさんあって見てるだけでルンルンしちゃうんですよねーー♪
せっかく農園さんでやるだもんで、羊毛植物もいーかなぁ(´▽`*)
こちらもお楽しみに~!!


 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。