プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のこどものお母さん兼、羊毛フェルト作家であります(*´з`)
羊毛フェルトで雑貨小物、アクセサリー、羊毛ドールの制作をしています。
羊毛ドールは主にうさぎ!! うさぎ大好き!! ラブ♡

イベントに出店してお店屋さんをやることもあるので、直接羊毛ドールをご覧になりたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント出店情報、羊毛作品、オーダーの紹介など、書いています☆

インスタもやってます(*^-^*)↓↓
himaro3553


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



今年最後の出店でした(´艸`*)

12月1日、TKCスタジオで開催されたクリスマスイベント、無事終わりました(*´з`)
前回もそうでしたが、今回もあーーっというまに終了時間・・
いろんな方に羊毛雑貨を見ていただき、お嫁入りさせてもらい、体験してもらって、とーーっても嬉しかったです☆


201512022007357c5.jpg
20151202200735538.jpg
20151202200735d9e.jpg
201512022007359cb.jpg

このイベント、あちこちでみんなそれぞれ楽しそうにお話しされてて、小さいながら、とてもアットホームな感じで好きです☆
私も、お客様や、出店されてる作家さんたちとじっくりお話しすることができて、嬉しかったです♪

こういうイベントに出店すると、お客様と直接お話しができるっていうのが一番楽しいところですね!!
・・・なんつって、私、結構な人見知りなので、お話しの最初は緊張でドキドキしちゃってるんですが(笑)
かわいーーってニコニコして見てもらってると、緊張するってわかってるのに、話しかけちゃいます(;´∀`)
ありがとうが言いたくて(笑)

お客様とお話ししてると、こどもの話になったり、お仕事の話になったり、いろいろ聞けて楽しい!!
雑貨のことでも、こんなのが欲しいとか、こーゆうのどうですか?とか意見が聞けて、なるほどなるほどーー、といつも勉強させてもらってます。
思うこと、感じること、人それぞれなので、いろんな方のお話しが聞けて、何気に得した気分っっ(´艸`*)

作家さんとのお話しでも、作家さんならではのお悩みとか、裏話だとか聞けて、面白い♪

今回のイベントで、今年の出店はおしまいになります!
ありがとうございました(*´ω`*)

雑貨は、相見駅近くのvivifyさんでも置いてもらっているので、ぜひのぞきに来てください(∩´∀`)∩

羊毛雑貨は少し休憩・・また夜中、時間のあるときにチクチク作業しまーす☆
でも、あー、もう年末なんですねー・・早すぎーー(;´∀`)
年賀状やらなきゃ!!ビデオデータたまりまくってるで編集しちゃわなきゃー!!

 | ホーム |  page top


