プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のこどものお母さん兼、羊毛フェルト作家であります(*´з`)
羊毛フェルトで雑貨小物、アクセサリー、羊毛ドールの制作をしています。
羊毛ドールは主にうさぎ!! うさぎ大好き!! ラブ♡

イベントに出店してお店屋さんをやることもあるので、直接羊毛ドールをご覧になりたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント出店情報、羊毛作品、オーダーの紹介など、書いています☆

インスタもやってます(*^-^*)↓↓
himaro3553


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



手乗り羊毛うさぎサン☆

手乗り羊毛うさぎサン生まれました♡
タッチの仔、2羽です。

うさぎのタッチ姿・・・好きだわぁ(*´▽`*)
写真撮り忘れてますが、ローアングルからの口元がたまらんのです(笑)

イベントに連れていくので、下から覗いてみてください( *´艸`)



2015092420565274d.jpg

2015092420565208a.jpg

20150924205652ca2.jpg


☆なつあそび会☆

20150925195224b79.jpg

イベントの告知です☆
8月18、21、24日に相見駅近くのレンタルスペースにて「なつあそび会」というイベントがあります。
さまざまな作家さんが参加されて、それぞれワークショップがあります。
託児もしていただけるので、小さなお子様は預かってもらって、お母さまだけワークショップに参加できる、ってのがいいですよね!!
興味のある方、遊び来てください(*‘∀‘)

私は21日金曜の午前、午後とワークショップさせてもらいます♪

小さなお子様にもできるように、ニードルを使わない、石鹸水で作るフェルトボールです☆
ガチャガチャのケースを使ってふりふりして作っていくので、楽しんで制作してもらえると思います。
ボールが出来たら、ヘアゴムか、ストラップにしあげます(*´з`)
所要時間1時間、500円です。

楽しいイベントになるよう頑張りまーす( *´艸`)

ワークショップデビュー(*´▽`*)

201509251956473e2.jpg

以前に異業種交流会に参加したのがご縁となり、今回ワークショップにも参加させていただきます。

何もかもが初めてで、あわあわ、おろおろしておりますが、楽しく過ごせたらいいなぁ(*´з`)

フェルトボールを作ってもらって、それをヘアゴムか、ストラップにします。
小さなお子様にも体験していただけるように、今回はニードルを使わない、石鹸水でつくるフェルトボールです。
ガチャガチャのケースを使って、ふりふりしてボールにしていきます!
うちの弟くん(2歳児)にやらせてみましたが、なかなか楽しそうにやってくれてました♪
すぐに飽きて姉ちゃんにパスしてましたが・・

ま、親子で楽しみながら作れたらいいよね( `ー´)ノ

20150925082853760.jpg

20150925082853205.jpg

羊毛ウサインプレート☆

最近お気に入りのうさぎサンのサインプレート「羊毛ウサインプレート」のご紹介☆

ネザーのオレンジの子とロップのブロークンの仔をイメージしてます。
陶器の器にハマってしまってるうさぎサンです♪

後ろのプレートをお好みで使っていただいて、サインプレートにしてください(*´▽`*)
Welcome として玄関に置いてみたり、TOILETとしてみたり、愛兎ちゃんのお名前を入れて、ケージの表札にしてみたり☆
HappyBirthdayのプレゼントにもいいかも♡



201509242058523b6.jpg

201509242058520de.jpg

20150924210011780.jpg

201509242100115ff.jpg

マトさんせいれーつ!!



マトリョーシカのみんなが揃いました☆
みんな衣装もお顔も違います。どの子がお好みでしょうか(∩´∀`)∩
私はピンクの服の子。姉ちゃんは紫の子だそうです♪

20150924205540a07.jpg
20150924205540882.jpg

イベントに連れていくので、じっくり眺めてみてください(*´▽`*)
 | ホーム |  page top


