プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のお母さんをしながら、趣味で羊毛フェルト雑貨を製作してます。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

リクエストいただいて(*´з`)



以前iichiさんに出品した作品から、再販リクエストをいただきまして、制作させていただきました☆
ご依頼頂いたu様、ありがとうございました♪

20150619234424f56.jpg
201506192344245ae.jpg


1体制作するのにまぁまぁの時間がかかるため、リクエストやオーダーをいただいた時は1週間から長いと3週間ほどお時間いただくことがあります。いつも快く了承いただきまして、本当にありがとうございます。
これからも地道に制作進めてゆきますねー( *´艸`)どうぞ応援よろしくお願いいたします!!!

はっぴばーすでぃ♡



今日は弟君の2歳のお誕生日☆
なので、最近なんだか急にハマってしまったドラえもんのケーキでお祝いしました(´艸`*)

2015061923432211c.jpg

特別なイベントの時しかケーキなんか作らないから、もう必死でした(笑)
ちゃんとドラえもんに見えるものができてよかったーー(;´∀`)あなたのために頑張りましたよ♡

201506192343221fe.jpg

2歳のお誕生日おめでと---(∩´∀`)∩
大きなけがや病気もなく元気に育ってくれてありがとうね!!

羊毛ウサインプレート☆ネザー



iichiさんに出品いたしました(*´▽`*)
小さなハンギングポットにすっぽりはまったお得意のスタイルのうさぎサン♪
隣に刺さってるプレートを自由に使って、お好きなサインプレートをつくってください☆
プレートをとりはずせますが、羊毛うさぎサンは、いつも通りスポッとはまっております。
狭いところが心地いいんです♪どうぞそっとしておいてください(*´з`)

サインプレートですが、置いても掛けても飾れます。
玄関にWellcomeボードとして飾ってみたり、お部屋やトイレのサインプレートにしてみたり、
愛兎ちゃんのゲージの表札にしてみたり☆お誕生日やお祝いのプレゼントにもいいかも☆

20150613204646e67.jpg

オレンジカラーのネザーランドドワーフがモデルです☆

20150613204646963.jpg

手乗り羊毛うさぎサン☆ネザーランドドワーフ ブルーの仔も出品しました。
タッチしてこちらをじーーーーーーっと見つめています・・・
じーーーーーーーっと。
何考えてるのかなー、何が見えてるのかなー(笑)

20150613204646c12.jpg

はっ♡かわいい♡   ・・・なんつって。
すみません、親ばかがでました(;・∀・)

よろしければ覗いていってくださいね→→ハンドメイド・クラフト・手仕事品の販売・購入 | iichi(いいち)

 | ホーム |  page top