プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のこどものお母さん兼、羊毛フェルト作家であります(*´з`)
羊毛フェルトで雑貨小物、アクセサリー、羊毛ドールの制作をしています。
羊毛ドールは主にうさぎ!! うさぎ大好き!! ラブ♡

イベントに出店してお店屋さんをやることもあるので、直接羊毛ドールをご覧になりたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント出店情報、羊毛作品、オーダーの紹介など、書いています☆

インスタもやってます(*^-^*)↓↓
himaro3553


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

オーダー☆羊毛モカちゃん

201502271709137e6.jpg


モカちゃん、以前にも何度か制作させていただいてるウサギちゃん♡♡
今回は2歳のお誕生日の記念にと、オーダーいただきました(*^O^*)

タッチの手乗り羊毛モカちゃんとバッグチャームも一緒に♪

以前より何度も何度もジロジロ眺めているモカちゃん♡ワタシ、愛着わいてます!!
今回も楽しい制作となりましたー( ´艸`)

20150227170913b6b.jpg

20150227170913024.jpg

20150227171050137.jpg

今回も登場してもらいましたー
モカちゃん♡2歳のお誕生日おめでとぉぉ!!( ´艸`)

201502271709134ec.jpg

モカちゃん、ママさん、ありがとうございました☆

バッグチャームの、ボテッと座ってる姿が私的にとてもお気に入りです!
オーダーや、うさぎcafeさんの分しか今まで制作してなかったけど、iichiさんにも出品してみよかなー(^-^*)
ここしばらく出品してなかったので、何か出したい♪
時間のあるときに、ベース作りはしてるので、ゆっくり羊毛いじれる時間がとれたら、また色んな作品作りたいな☆

いっつも言ってる気がするんですが、なんだかやりたいこと、やってみたいことがいーーっぱい!!
やれてないことが悔しい( ̄。 ̄;)あーー、時間がいっぱい欲しいぃぃー(≧◇≦)
とりあえず今からは夕飯の支度だ!!
 | ホーム |  page top