プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のお母さんをしながら、趣味で羊毛フェルト雑貨を製作してます。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

オーダー☆羊毛ミルキーくん&ラッキーくん



今回は写真がたくさんあります♪皆様ふわふわな子たちに癒されちゃってください(*´▽`*)

羊毛ミルキーくんとラッキーくん、二羽同時のご依頼をいただきました!

ふたりで内緒のお話の途中、ママからの「おやつだよ~~♪」の声に、
「えっっ?!!!おやつ♪(∩´∀`)∩」

・・・な光景が見えてくるのは私だけ??(笑)

羊毛うさぎさんが並んでると、いろんなストーリー想像して遊んじゃいます♪
オーナー様もぜひぜひ☆
20141123031508b87.jpg

さてさて、続きまして・・・

20141123031557d6e.jpg

201411230315575c9.jpg

羊毛ミルキーくんのストールピンと羊毛ラッキーくんのバッグチャームです☆
大好きな愛兎サン連れてお出かけできるのはうれしいですよね♪
オーナー様の周りの方にも好評だったようで、私もうれしい限りです( *´艸`)

ではご本人たちにも登場していただきまーす♪
ラッキーくんでーす☆

20141130230529d65.jpg

まんまるお目目がめちゃかわいいぃい!!毛並みもキレイでイケメンですな(*´з`)

こちらはミルキーくん☆
2014113023052905c.jpg

お名前の通りのキレイな優しい色ですよね!おっとりした優しいお顔で癒し系ですわぁ(*´▽`*)

羊毛うさぎサンたちとのツーショットを送っていただいたので、こちらも掲載させていただきました☆

2014113023052904d.jpg
20141130230529412.jpg

なんか、お互いにチュってしてるような可愛いお写真!!
制作中も、送っていただいた写真にも、私は終始癒されてました(*´Д`)
オーナー様、本当に素敵な時間をありがとうございました☆
かわいいうさぎさんに、これからもたぁぁっくさん出会っていきたいなーーと思っております♪



羊毛うさぎサンのストールピン



プレゼント用にと、ご依頼いただきました♪
黒目の立ち耳うさぎサン(´艸`*)

201411230315571eb.jpg

立ち耳うさぎさんて可愛い&美しい・・・羨ましいでぃ( `ー´)ノ

気に入ってくださるとうれしいなあ~(*´Д`)
 | ホーム |  page top