プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のこどものお母さん兼、羊毛フェルト作家であります(*´з`)
羊毛フェルトで雑貨小物、アクセサリー、羊毛ドールの制作をしています。
羊毛ドールは主にうさぎ!! うさぎ大好き!! ラブ♡

イベントに出店してお店屋さんをやることもあるので、直接羊毛ドールをご覧になりたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント出店情報、羊毛作品、オーダーの紹介など、書いています☆

インスタもやってます(*^-^*)↓↓
himaro3553


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

オーダー☆羊毛風愛ちゃん&羊毛花愛ちゃん♪



ちょこんとお座りしてる、お利口ちゃん達♡
ホーランドロップの風愛ちゃんと、ジャージーウーリーの花愛ちゃん♪
丸っこくて、きょとん顔が可愛い風愛ちゃん、シュッとしたお顔にふわっふわで長毛の花愛ちゃん、なんて可愛いの♡♡
こんな可愛いこちゃん達がうちにいたら、メロメロだわー( ´艸`)

2014102209481994c.jpg
20141022094819841.jpg

こちら、ご本人さま達ー♪♪

20141111125950af7.jpg
2014111112595051e.jpg
20141111125950c0c.jpg
201411111259500c9.jpg


プレゼント用ということでしたので、ちょっとだけおめかし(^-^*)

20141111131006272.jpg

今回、写真がやたら多い記事になってしまった(^-^;)
みなさん、かわいこちゃん達にいっぱい癒されてくださーぃ♡
 | ホーム |  page top