プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のこどものお母さん兼、羊毛フェルト作家であります(*´з`)
羊毛フェルトで雑貨小物、アクセサリー、羊毛ドールの制作をしています。
羊毛ドールは主にうさぎ!! うさぎ大好き!! ラブ♡

イベントに出店してお店屋さんをやることもあるので、直接羊毛ドールをご覧になりたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント出店情報、羊毛作品、オーダーの紹介など、書いています☆

インスタもやってます(*^-^*)↓↓
himaro3553


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



カゴ入り羊毛うさbaby♡



iichiさんに出品していた、カゴ入り羊毛うさbaby♡
再販のご依頼を受けて、制作いたしました(≧∇≦*)

オーダーメイドという形ではありませんでしたが、出品していた、羊毛うさbaby♡が、お月様に帰ってしまった、うさぎちゃんに似てるということで、ご依頼がありました☆

完成して、オーナー様に、お届けできましたので、ブログにアップさせてもらいました( ´艸`)

201409181936550a8.jpg

2014091819365524e.jpg
おオーダーのご依頼の際、可能であれば、うさぎサンのお名前を教えて頂きます。
今回も、お名前教えて頂きました♪

やはり、名前を知っていると、その子に愛着がわきますね♡

亡くなったうさぎサンの代わりにはなれないけれど、羊毛うさぎサンが少しでもオーナー様のお心を癒やしてあげれたら…少しでもほんわか暖かい気持ちになれたら、と願っています。

お誕生日のケーキ♡

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
最近涼しくなってきましたね、涼しいってより、朝晩は寒くて寒くて…
そんな肌寒い季節には羊毛雑貨が恋しくなりません??
制作者である私も、羊毛を触ってぬくぬくしてたい、いい季節になりました♡

こんな感じで書き出すと、羊毛雑貨の紹介といきたいとこなんですがー……

それはまた次回で(笑)

めっちゃひさしぶりの更新なのに、羊毛関係無いってゆーね(^◇^;)

いやいや、手作り関連てことで、久々にブログ書いてみてるわけです♪

先日、あちの姉ちゃんの誕生日でした(≧∇≦*)

おめでとー♪♪  4歳になりました♡♡

姉ちゃんのリクエストにお応えして、今年の誕生日ケーキは『プリキュア』です!!

エンゼル型のゼリー&チーズケーキに、キャラチョコ乗せましたのょ☆

ゼリーケーキは簡単ですぐできるんだけど、キャラチョコ……3時間かかったm(_ _)m

腰痛腰痛腰痛………(T^T)

おかーさんは頑張ったぞ(笑)



20140918193655e53.jpg

キャラチョコができあがってる段階で、『ケーキ、やっぱりアナ雪がいーなー!!!』とか言い出して、おいおい勘弁してくれょ(--#)……な事件もありましたが、なんとか、プリキュアでおさまり、無事、楽しく誕生日会ができました♪
見た目も味も喜んでくれて、母、大満足です( ´艸`)
 | ホーム |  page top


