プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のこどものお母さん兼、羊毛フェルト作家であります(*´з`)
羊毛フェルトで雑貨小物、アクセサリー、羊毛ドールの制作をしています。
羊毛ドールは主にうさぎ!! うさぎ大好き!! ラブ♡

イベントに出店してお店屋さんをやることもあるので、直接羊毛ドールをご覧になりたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント出店情報、羊毛作品、オーダーの紹介など、書いています☆

インスタもやってます(*^-^*)↓↓
himaro3553


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



オーダー☆羊毛あめくん



かごにハマっちゃったおっちょこちょいな子に続きまして、今度はバケツにハマっちゃってるよー(笑)・・な感じで、
羊毛あめくんのご紹介☆

himaroの羊毛雑貨を置いていただいてる、うさぎcafeさんでこのバケツうさぎさんを見て、気に入ってくれたらしく、
ブログの方からオーダー依頼をいただきました(∩´∀`)∩ありがとうございますぅ!!

20140625112110ae2.jpg
2014062511211041e.jpg
20140625112430cb3.jpg

ブロークントートのロップちゃんです♪
ひょこっと覗いてかわいいでしょ♡

ご本人はもっともっとかわいい(*´▽`*)

20140625112430a2f.jpg
20140625112430cbf.jpg

3か月の男の子だそうです!やんちゃ盛りですよねー、おうちを荒らしちゃってないかな??(笑)

うさぎcafeさんのお隣はうさぎ専門店なんですが、そこにいるうさぎサン、トートちゃん多いんですよね!
その関係なのか、cafeに来られるお客様のリクエストでトートちゃんはよく制作して、cafeに並んでおります(*'▽')
皆様お近くにお越しの際はぜひぜひ立ち寄ってくださいな(´艸`*)

オーダー☆羊毛みゅうみゅうちゃん



カゴにはまっちゃった♡羊毛みゅうみゅうちゃんのご紹介(´艸`*)
黒ぶちのかわいいロップちゃんです♪

20140624111253c70.jpg

20140624111253cce.jpg

ぶち模様が複雑な子は、実は結構難しくて時間もかかって大変・・・
でもその分、完成して可愛く仕上がるとうれしさ倍増(笑)手がかかる子ほど可愛いってやつ??(*´з`)
今回もそんな感じでキュンキュンしながら楽しい制作となりました♪

さぁ、ご本人でーーす!!

20140703220934fd9.jpg

201407032209343a8.jpg

みゅうみゅうちゃんは、11歳というご高齢うささん♡すごいっっ!!
いつまでも元気に過ごしてほしいです(*‘∀‘)



 | ホーム |  page top


