プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のこどものお母さん兼、羊毛フェルト作家であります(*´з`)
羊毛フェルトで雑貨小物、アクセサリー、羊毛ドールの制作をしています。
羊毛ドールは主にうさぎ!! うさぎ大好き!! ラブ♡

イベントに出店してお店屋さんをやることもあるので、直接羊毛ドールをご覧になりたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント出店情報、羊毛作品、オーダーの紹介など、書いています☆

インスタもやってます(*^-^*)↓↓
himaro3553


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



朝からウキウキ♪


夜中のどしゃ降り………からのー、虹っっ♪(ノ^^)ノ
朝、わー、晴れたわー♪っとカーテン開けたら虹っっ!!

久しぶりにデッカいキレイな虹を拝めれて、朝からなんだかテンションあがりました( ´艸`)
気持ちいーですねー♡気持ちがスカッとする感じ(笑)

今日はそんないい気分で、羊毛うさぎさんたちを送り出してきましたょ♪

2014061423012329e.jpg
2014061423012387e.jpg
20140614230123949.jpg

iichiさんの方から、再販リクエストを頂き、プラス、オーダー品で、2羽のカゴ入り羊毛うさbaby♡たちを制作いたしました♪
ロップのブロークンちゃんたち☆
本兎ちゃんたちにも気に入ってもらえるといーなー(≧∇≦*)

オーダー☆羊毛麦くん



タッチして
『……えっ?なんすか??』
な表情のうさぎサン♡羊毛麦くんです(*゚▽゚)ノ

20140505222805fce.jpg
20140505222805f1f.jpg


ふわふわで、キレイなオレンジカラー、お顔もめちゃくちゃかわゆぃ( ´艸`)

イケメンな麦くんの登場でーす♪

20140505222550c43.jpg
20140505222550003.jpg


チャームポイントの、ほっぺは再現できてるかな??
オーナー様の大好きなチャームポイントだそうで、カラーの再現に四苦八苦しました(^◇^;)
オレンジカラーを出すのに、何種類か羊毛を混ぜてつくるのですが、その毛色から、もう少し濃い色味を出すのがなかなかで(´д`)いい色味ができたと思って、植毛してみると、ベースのオレンジとの違いがあんまりなくて、チャームポイントになってない!!
濃い方がいいかと思いきや、アピールし過ぎになっちゃったり…
ベースに馴染んで、かつ、アピールし過ぎない程度に目立つ色味!!
いろいろやってみて、この感じになりました(*^▽^*)

いつも、試行錯誤して制作するオーダーの羊毛うさぎサンは、完成する頃には愛着がわいちゃって、サヨナラするのが寂しくなっちゃう私…
オーナー様から到着のご連絡を頂き、喜んでいただけていると、私も本当に嬉しい気持ちになります( ´艸`)
あぁ良かった♡素敵なオーナー様のもとへ行けて、羊毛うさぎサンも喜んでるだろうな♡と。

羊毛麦くん、イケメン麦くんと仲良くするだょ♪ママを癒やしてあげてねー♡

とっても楽しい時間をいただきまして、ありがとうございました(゚∀゚ゞ)

201405052225503ec.jpg
 | ホーム |  page top


