プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のこどものお母さん兼、羊毛フェルト作家であります(*´з`)
羊毛フェルトで雑貨小物、アクセサリー、羊毛ドールの制作をしています。
羊毛ドールは主にうさぎ!! うさぎ大好き!! ラブ♡

イベントに出店してお店屋さんをやることもあるので、直接羊毛ドールをご覧になりたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント出店情報、羊毛作品、オーダーの紹介など、書いています☆

インスタもやってます(*^-^*)↓↓
himaro3553


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

お花をお届けに♡



手乗り羊毛うさぎサン、今日はプレゼントがあるみたい( ´艸`)

201404251126458a3.jpg


『ママ、いつもありがとう!! 今日ね、ママのために山でいーっぱいお花を摘んできたよ♪ カゴいっぱいのお花、受け取ってね(≧∇≦*)』

らぶりー( ´艸`)

母の日の贈り物に。大切な方へのプレゼントに。もちろん、大切なご自分へのご褒美に。

この子達はiichiさんに並びます☆胸きゅんされましたら、ちょいと覗いてみてくださいな(*゚▽゚)ノ

お店はこちら→iichi

オーダー☆羊毛ミミちゃん



今回は、羊毛ミミちゃんのご紹介でーす!!
ミミちゃんがオーナー様のおうちに来て、10年になるそうで、その記念にとオーダー頂きました♡
10年、一緒に暮らせてるなんて素敵ですょねー( ´艸`)
これからもずーっとママと仲良くね♡

20140416172643a28.jpg
20140416172643972.jpg
20140416172643000.jpg

夏になると毛が抜け替わり、黒と茶のブチになるミミちゃん♪
ブチ具合、上手に表現できてるかしら??

ご本人登場でーす(*゚▽゚)ノ

20140421145602fad.jpg
2014042114560295e.jpg

羊毛ミミちゃんが、無事オーナー様のもとへ到着し、ミミちゃんご本人とのツーショット写真を送って頂きました!!
ツンツンつついて、格闘しながら楽しんでる、とのことでした( ´艸`)ププッ
ミミちゃんに可愛がってもらえて、羊毛ミミちゃんも喜んでることでしょう♪

2014042114560248c.jpg

明日納品してきまーす♪

4月から、姉ちゃんが幼稚園に通い出して、うちには私と弟くんの二人(^-^*)
なんだか静かになって寂しい気もするんですが、弟くんの昼寝の時間を羊毛雑貨制作にあてられるので、楽しい( ´艸`)
最近は昼前と、夜中と、作業時間が増えました♪
まだ新しい生活に慣れてないので、朝なんかめちゃくちゃバタバタしてるんですけどね(笑)

そんなこんなで、明日納品させていただく作品をアップします(*゚▽゚)ノ

20140416172846739.jpg

20140416172846d09.jpg

前回納品の際にリクエストいただいた、ストールピンとバッグチャームです☆
今回は、ホーランドロップの、トート、ブロークントートです(≧∇≦*)

20140418003821d2c.jpg
201404180038218cb.jpg

それから、新作でーす!!
『うさぎのサインプレート』
置いて飾ってもよし、壁に掛けてもよし☆
プレート部分に、好きな文字を書き込めます。
愛兎ちゃんの名前を書いて、ネームプレートに♪
うさぎちゃんのケージにかけてもいいですね!!ただし、かじられちゃわないようにお気をつけください(^-^;
また、玄関先にWelcomeプレートとして。
また、お部屋の扉に『勉強中』と吊しても(・∀・)
お好きな飾り方で楽しんでください(*゚▽゚)ノ

オーダー☆羊毛ダックスくん



なんだか、お久しぶりの更新になってしまいました(^◇^;)
季節の変わり目で皆様体調崩されてませんか??
私はがっつりハマってしまって、久々の高熱に寝込むっちゅーとんでもない日々を過ごしました(p_-)

もう、完全に復活し、羊毛チクチクもやってます♪
体が元気でやりたいことがやれるって、幸せなことですね(・∀・)

さて、今日のご紹介♪
実は結構前に出来上がってたんですが、小物制作に時間がかかってしまって、アップが遅くなりました↓↓
羊毛ダックスくんです(*゚▽゚)ノ

20140416172749536.jpg
20140416172749fc8.jpg
20140416172749afc.jpg
201404161727499e1.jpg

ダックスくんのご主人様が、結婚されるそうで♪
『おめでとうございます!!♡♡』
そのお祝いにと、羊毛ダックスくんをオーダーいただきました!!
最後の写真に写ってる小物は、ミッキーのペロペロチョコです♪
お気に入りだったそうで、小物も一緒におつけしました( ´艸`)

今は天国で暮らしているダックスくん、羊毛ダックスくんは気に入ってくれたかな??
本物わんちゃんには到底かなわないけど、羊毛ダックスくんも、ご主人様の癒やしの存在になれたら嬉しいな(^-^*)

ご本人さんです(*^▽^*)
201404171120413cf.jpg
2014041711204103a.jpg
 | ホーム |  page top