プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のこどものお母さん兼、羊毛フェルト作家であります(*´з`)
羊毛フェルトで雑貨小物、アクセサリー、羊毛ドールの制作をしています。
羊毛ドールは主にうさぎ!! うさぎ大好き!! ラブ♡

イベントに出店してお店屋さんをやることもあるので、直接羊毛ドールをご覧になりたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

イベント出店情報、羊毛作品、オーダーの紹介など、書いています☆

インスタもやってます(*^-^*)↓↓
himaro3553


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

カゴ入り羊毛うさbaby♡ 第二段



先日、iichiさんに出品したカゴ入り羊毛うさbabyちゃん♡
大変嬉しいことに、みんなあっという間にオーナー様に巡り会えました(≧∇≦*)
皆様ありがとうございます!!babyたち、良かったねー(^-^*)
かわいがってもらうだょー♪

で、その後も制作を続けていまして、ようやく揃いましたので、またまた出品させていただきます!
今回は、ネザーちゃん2羽に、ロップちゃん3羽です☆

ではでは、写真をずららーっと↓↓

20140324092851364.jpg
20140324092736eef.jpg
201403240927367cf.jpg
2014032409271473a.jpg

私の大好きな、口もとアングルも♡( ´艸`)ムフフ

写真等の準備が出来次第、iichiさんに出品しますので、ちょいと覗いてみてくださいな(*゚▽゚)ノ
胸キュンされましたら、どうぞ迎えしてあげてください♡

ショップはこちらでーす→iichi

☆オーダー 羊毛らんちゃん☆

20140318135216f56.jpg

制作させていただいた、羊毛らんちゃんでーす(ノ^^)ノ

201403181352548b1.jpg
201403181352169e3.jpg
20140318135216769.jpg

はい、ご本人登場です!! どうぞー

2014032317245692d.jpg
20140323172456b32.jpg

たてがみふわっふわの、ライオンラビッドちゃん♡
真っ白な体に、アイラインの入ったくりくりおめめで、めちゃくちゃかわいいうさぎサン( ´艸`)

この、ふわふわな毛並みを再現するのに、いつもと違う植毛の仕方になるので、時間がかかってしまいましたが、ようやく、オーナー様のもとへお送りすることができました!!

私の勝手なお願いで、カゴ入り羊毛うさぎサンにしていただきました(^◇^;)
全身ふわふわ植毛にしたら、どんだけ時間がかかるか、不安だったので…
その辺、快く了承していただいて、ありがとうございました♪♪

オーナー様から、『久しぶりにらんに会えて幸せです』『らんが帰ってきたみたいで、幾度となく話しかけちゃってます』
と、涙ちょちょぎれの嬉しいお言葉をたくさんいただきました!!

今はお月様で暮らしているらんちゃん、オーナー様かららんちゃんとの思い出をたくさん聞かせていただきました。
愛情たっぷりで、とても心あたたまるお話でした。
読んでいてうるうるしてしまいました(。・ω・。)

そんな、大切な愛兎さんの分身ちゃんを制作させていただけて、とても嬉しいです!!
なにより、楽しかったです!!
たくさんの送っていただいた、写真をじっくり何度も何度も眺めながら制作するんですが、きっと写真のらんちゃんから、幸せオーラが出てるんでしょうね♪私も幸せな気分になるんです、不思議ですねー(≧∇≦*)

素敵な機会をくださって、本当にありがとうございます!!
らんちゃん、羊毛らんちゃん気に入ってくれたかなー??( ´艸`)

うさぎcafeさんへ納品☆

昨日の話になりますが(^◇^;)
うさぎcafeさんへの納品が完了しました♪
待っていてくださったお客様、ありがとうございます!!お待たせしました(ノ^^)ノ

前回、作業途中のうさぎサン達をアップしましたが、その子達、無事におめかしされましたょ♪



2014031715095735e.jpg

ストールピンと、バッグチャーム♡
今回はブルーオターとブラックオターが多いので、写真がちょっと暗い感じかな(^-^*)

それから、ご注文いただいてたバケツうさぎサンもできましたょ♪
ご希望のピンク色バケツにハマっております(≧Д≦)

20140317151051cdc.jpg
20140317151051bdf.jpg
20140317151051c56.jpg
20140317151051bcf.jpg

んーん♪口もとラブリー♡( ´艸`)

たくさん産まれてます♪



現在の進行状況のおしらせです☆

うさぎcafeさんへの納品分うさぎさん達がたくさん産まれています!!
この子達は、ストールピンとバッキチャームになります(ノ^^)ノ

うさぎの丘さんのうさぎさんは、ブルーオター、ブラックオターの子が多くて、お客様からも、このカラーのリクエストが多いようなので、今回は2体ずつ制作することにしました♪
だから、なんか、同じ感じの子がいーーっぱい(笑)
でも、やっぱり1体1体、お顔も体系も違うんですよね(゚∀゚ゞ)
別に狙って作ってるわけではありません…、同じ様に作っていても、違ってくる…、ハンドメイドならではです!!個性です!!

…なんて、いいようにいってるけど、同じモノがちゃんと作れなきゃダメですよね(^◇^;)うん、うん、日々努力いたします(゚∀゚ゞ)

あと、うさぎcafeさんのほうでご注文いただいた、ブルーオターの、バケツうさぎサン、ストールピンも作成しております。
納品の際にお持ちしますので、もう少しお待ちくださいm(_ _)m

あとあと、こちらも同時進行で、ご依頼いただいて制作しているミニチュアダックスがもう少しで完成するので、出来上がり次第アップしまーす♪

あとあとあと、オーダーいただいてる、羊毛らんちゃん、こちらは、今進行中の作業が終わり次第制作に入りますので、もう少し時間かかりそうです(´д`)お待たせしちゃってごめんなさいm(_ _)m

なんだか、あっとゆーまに3月も半ばですねぇ……つい最近正月だったのにー( ̄。 ̄;)早いわぁ、本当早いわぁ…
4月から姉ちゃんが幼稚園☆いろいろ不安や心配もありますが、それよりもまず、入園に向けての準備がたくさんあるのですが、なかなか整わないー!!!
入園式で着る私のスーツもまだ用意してないし!!
弟くんの初節句も考えなかんしー!!
あーあーあーあー(ノД`)頭がいっぱいだぁーー(≧Д≦)

久しぶりに出品しまーす☆



前回から2うさ、仲間入りしましてりとりあえず、この5うさを出品したいと思います(^-^*)
胸キュンされましたら、iichiさんの方もご覧ください♪

20140301114829bcc.jpg

よいご縁がありますよーに( ´艸`)

お店はこちらでーす→iichi

オーダー☆羊毛うさぎサンのストールピン☆



ちょっとひさしぶりに、ストールピンの制作しました♪
今回のうさぎサンは、拾いうさぎサンとのことで、カラーや、種類は不明なんだそう。
似た感じの毛色の画像を送っていただいて、制作しました(ノ^^)ノ

20140301114753817.jpg
20140301114753c56.jpg

チェスナットカラーに似てるのかな♪キレイな色味で美人サンに仕上がりました( ´艸`)
気に入っていただけるといいなー☆
 | ホーム |  page top