プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のお母さんをしながら、趣味で羊毛フェルト雑貨を製作してます。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

カゴ入り羊毛うさbaby♡



現在制作中の羊毛うさぎサンのご紹介(ノ^^)ノ

今回は、ちっちゃいカゴに収まっちゃってる、仔うさぎチャンです!

20140227092655912.jpg
201402270926557ee.jpg


『ママー、ママー、ハマっちゃったぁ!!でられないぃ(^◇^;)』

な声が聞こえてきませんか??(笑)

まだもう少し種類を増やしてから出品しよーかなーって思ってるので、出来次第、iichiさんに並べてもらいます( ´艸`)

うさぎサンの種類って多くて、立ち耳、たれ耳、毛色、模様……私の知ってるうさぎサン、ぜーんぶ制作して、ずららぁーーっと並べてみたいな!!

……………


……………〔想像中〕………


……………!!♡♡♡♡♡

やーん、そんなんしたら可愛くて手放せなくなるわ(≧∇≦*

☆オーダー 羊毛ツバキくん☆



…はっ!!視線を感じる…

見てる!見てる!!!こっちをじーっと…

何かを言いたげね…(笑)

タッチして、こちらガン見するこの子は、羊毛ツバキくんです!

ご本人登場ー(ノ^^)ノ
20140220062953729.jpg

チェスナットカラーのロップくん♪丸っこくて、ふわっふわなツバキくん、牧草散らかしてがっついてるょ( ´艸`)ププッ
かっわいぃーー♡♡

羊毛ツバキくんをオーダーいただいて、手乗り羊毛ツバキくんと、カゴ入りツバキくんを制作しました♪
まずは、手乗り羊毛ツバキくんから↓↓

20140219054506a7f.jpg
20140219054506853.jpg
201402190545068c3.jpg

続きまして、カゴ入りツバキくん♪↓↓

20140219054601851.jpg
20140219054601cce.jpg
2014021905460101b.jpg

私的に、この下からの角度、好き♡口もとが可愛くてたまらん(≧∇≦*)

作品が完成したので、オーナー様に、写真で確認していただいたところ、大変喜んでいただけて、
『ツバキの「母ちゃん~おやつ、ちょうだい♪」の声が聞こえてくるぐらいにそっくりさんです(笑)』
とメールいただきました!!( ´艸`)
もぉ、嬉しいかぎりです♡羊毛うさぎサンの制作をしていて、愛兎ちゃんに
似てるって笑顔になっていただけるのが、一番嬉しい!!!

羊毛ツバキくんの制作、とっても楽しかったです♪
O様、ありがとうございました(゚∀゚ゞ)
ツバキくん、とても愛されてて幸せものだぁ♡

☆オーダー 羊毛るびちゃん☆

20140219054323672.jpg




オーダーいただいた羊毛るびちゃんが完成しました!!
さて、ご本人登場でーーす!!!


20140220055326be5.jpg

20140220055326a66.jpg

か……かわいぃ( ´艸`)
初めてこのカラーの子を見たとき、こーんな美人さんがいるのかぁ!!とビックリしました(ノ^^)ノ
カラーはヒマラヤンなのかな??ポインテッドホワイトになるのかな?
知識がなくてすみません( ̄。 ̄;)
そんな美人さんの『るびちゃん♪♪』
まだまだちっちゃいかわいこちゃん♡コテンと丸まっちゃってる姿、可愛くてたまりません(≧∇≦*)

羊毛るびちゃんは、バッグチャームになりましたぁー♪
2014021905450600c.jpg

これで、お出かけのときもママと一緒ね♪
るびちゃん、あなたに少しは似てるかしら(*'▽'*)

S様、羊毛るびちゃん、制作させていただき、ありがとうございました☆

納品してまいりやした!!



品薄になってしまっていた、バッグチャームを納品しました。
ホーランドロップの、ブロークントート、ブロークンオレンジ、オパール。
ネザーの、ブルーとオレンジの5体です。

20140215020046d03.jpg

それから、手乗り羊毛うさぎサン、5体です。
こないだの寸劇に付き合ってくれた4体に、オパールが仲間入りしました(ノ^^)ノ

みんな、素敵なオーナー様に巡り会えるといいね☆

今日の納品も、ランチ時になったのですが、うさぎcafeに初めて来たという方ばかりでした!!
うさぎLOVEな方って結構多いんですね♪♪なんか嬉しい( ´艸`)
himaroの羊毛うさぎサンも、いろんな方に見ていただけるようになるといいな!!
もっともっと頑張んなきゃ(≧∇≦*)
また、うさぎサンのストールピンの注文がきてるので、いくつか制作してうさぎcafeに並べていただきます☆

そろそろ新作作りたいー!!うずうず…(*'▽'*)

ホワイトバレンタイン♡



今日はバレンタインですね♪そして大雪!!!
ホワイトクリスマス的なホワイトバレンタイン♡←こんな言葉があるかわかりませんが(^-^;
オットーチャンのために、姉ちゃんと手作りチョコを作ろうと思ってて、今日買い物行くつもりだったのに、こんな雪景色のため断念( ̄。 ̄;)うちにあるものでお菓子づくりっっ(ノ^^)ノ

201402141423586f2.jpg


クッキー焼いて、チョコペンでデコデコ♪
姉ちゃん、一生懸命つくりましたー!!ちょくちょく摘まみ食いしながら( ´艸`)
オットーチャン喜んでくれるといーねー(*^▽^*)

手乗り羊毛うさぎサン ダッチちゃん☆



前回の寸劇に登場してくれた、ダッチちゃん☆
こないだはありがとね(^◇^;)

この子は、iichiさんの方から、再販オーダー品としてご依頼があったので、制作しました。
最近制作する手乗り羊毛うさぎサンは、タッチ姿ばかりでしたので、ちょこんとお座り姿が新鮮でかわいい♡
完成したので、オーナー様の元へお嫁入りしていきましたっっ(゚∀゚ゞ)

行ってらっしゃーい、可愛がってもらうだょー(*゚▽゚)ノ
20140212150813b7c.jpg

うきゃーー(≧∇≦*)



ハッピーハッピーバレンタインが私のところにもやってきましたぁ( ´艸`)
とってもサプライズプレゼント♡♡
本当にうれしいっっ!!感激!!
羊毛うさぎサンを迎えてくださったオーナー様からのプレゼントなんです!!
なんか、あったまるなー、やさしいなー、うるうる…(。・ω・。)

かわいー&おっしゃれーな、うさぎさんの箱を開けると、これがまた、めっちゃかわいぃーうさぎさんチョコが☆!

20140212150813a1a.jpg

もーー、かわいくて食べれませーん!一緒に見てた姉ちゃんも、かわいぃーかわいぃーと大興奮!!その後食べたい食べたいと騒ぎ出す…( ̄。 ̄;)
だめ!!しばらくは眺めてルンルンするの!!( ´艸`)

整列っっ!!

みんなー、せいれーつ!!
はいいぃぃー(゚∀゚ゞ)


たっちして、前へーならえっっ!!
20140209021628bb7.jpg

………せんせーい、1人さぼってる子がいるんですけどー

201402090216287bf.jpg

あっ……、バレちゃいました?(^◇^;)
すんませーん♪

20140209021628097.jpg

もー、ちゃんとしてくんなきゃ困るのよねー
  ホントよねー(´д`)


………なんつって。

うさぎcafeさんへ納品する手乗り羊毛うさぎサンと、iichiさんからの、再販オーダー品の子たちです。
まだ完成品ではないので、ちょっと遊んでみました(^-^;
こんな遊び方をしたい方は、羊毛うさぎサンの大量購入をオススメします(笑)

くだらん寸劇にお付き合いいただきありがとうございました(≧∇≦*)

オーダー 羊毛mocaちゃん☆



今回は、オーダーいただいた羊毛うさぎサンのご紹介♪
お写真の掲載を了承いただたので、本物うさちゃんも載せちゃいました♪

こちらが制作させていただいた羊毛mocaちゃん、バッグチャームになりました♪
20140202182911b09.jpg

それから、もうひとつ、mocaちゃんバケツにはまっちゃいました♪
201402021829117aa.jpg


大切な愛兎mocaちゃんが1歳のお誕生日を迎えられるということで、その記念にと、オーダーいただいたんです(゚∀゚ゞ)
S様ありがとうございますm(_ _)m
いやぁ、本当に有り難き幸せなんですー♡
mocaちゃんの大切な記念日を一緒にお祝いできて嬉しいっっ!!
オーダー制作は、オーナー様にはもちろんですが、本物うさちゃんにも気に入ってもらえたらいーなーって気持ちで制作してます。
羊毛うさぎサンをお迎えしていただいて、本物うさちゃんに『私、こんなじゃないわよっ(-_-#)』って叱れないよーに(^-^;

S様、制作させていただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
とっても、楽しい時間でした☆
 | ホーム |  page top