プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のお母さんをしながら、趣味で羊毛フェルト雑貨を製作してます。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

ハマっています。



カゴ入りうさぎに続いて、新作です。
バケツにはまっちゃったうさぎサン( ´艸`)
うさぎサンて、狭いトコ好きよねー♪
うちのマロちゃんも、『どこにはまっとんねん!!』ってゆー状態がよくあったな♡

ネザーと、ホーランドの3羽。カラーは、ヒマラヤン、チョコレートオター、ブロークンチンチラのイメージです。

バケツからひょこっと!「えっ?!私のこと呼びました??」的な表情がとってもかわいいです(*゚▽゚)ノ

この子達は、うさぎcafeに納品予定でーす。

ラッピングって難しい…

羊毛作品をお店に置くのに、パッケージをするんですけど、ホント難しい…(;´Д`)
店頭に並ぶわけだから、作品が見えなくなっちゃいかんし、商品に触れても大丈夫なように。
尚且つ、かわいく、オシャレにしたいし…でも、パッケージにかけるお金は抑えないと、商品価格に響くし…

パッケージアイテムを買いに、岡崎のパッケージプラザによく行くんですが、長い時間、ぶつぶつ独り言しながら、いいものがないか探しています。

パッケージすること自体はとっても楽しいんですけどね( ´艸`)
こんな感じにしたいなーってアイデア浮かんだら、切って貼って結んでガサガサしながら、出来上がりを見るとテンション上がります♪
自分の作った羊毛作品がなんだか、立派なものに見えるから不思議!!

…いやいや、見た目だけでなく、作品はちゃんと作ってますけどね(^◇^;)

そんなこんなで、今回のパッケージはこんな感じ♡

img20130825_120129.jpg

この子達も新作です。『かご入りうさぎサン』
手乗り羊毛うさぎサンより少し大きめです。

パッケージでリボン付けると、このままプレゼントにもいいかもって思いました。
手作りのタグとか付けるとまたいい感じになるんだろーな♪♪
まだまだ勉強せねば(>_<)ゞ


☆うさぎサンマグネット 新作2☆

マグネット二つ目!!

こちらは、ダッチくん♡ブラウンです。

img20130820_131709.jpg

ツートンカラーがオシャレでかわいい( ´艸`)
横からはこんな感じ

img20130820_131728.jpg

img20130820_131745.jpg

後ろ姿撮り忘れちゃいましたが、ネザーの子と同じく、磁石がくっついてます。

☆うさぎサンマグネット 新作☆

ウッドクリップに続き、新作雑貨紹介をm(_ _)m

リアル系立体うさぎサンのマグネットを製作しましたぁ!!

img20130820_131635.jpg

かわいい♡♡
ネザーランドワーフのライラックオターをイメージしました。

後ろはこんな感じです。

img20130820_131650.jpg

これまた、メモなんかを冷蔵庫にペタッとするときに、かわいくなるかな( ´艸`)

こちらもまだ販売先悩み中…値段もまだ…

☆うさぎサンクリップ 新作☆

羊毛うさぎサンのウッドクリップ作りました!!

img20130820_131556.jpg

立ち耳うさぎサンの、ホワイトとベージュ色♡
メモにチョコッとはさんでみたり、写真を挟んで飾ってみたり、ちょっとしたものがかわいくなるかな( ´艸`)

img20130820_131621.jpg

横からはこんな感じ♪♪リアル系の立体になってます!

この雑貨は、委託先のお店に行くか、iichiに行くかまだ決めてません(^◇^;)
そろそろ納品せなかんで、お店かなー…、値段もまだ決めてない…
んー、どぉしよー(´Д`)

出品しました♪ part 2

つづきまして、二羽目の子です

img20130815_072305.jpg

ペタッと寝そべってる、ネザーです。ブルーオターのイメージで作製しました。

img20130815_072318.jpg

芝のうえにゴロンとしてる感じの背景にしました。

……うーん、もっと上手に写真撮れないかなぁ…アングルやボケ感、もっと研究せねば!!

手乗り羊毛うさぎサンは、iichiで販売していますので、興味のある方は覗いてみてくださいね(*゚▽゚)ノ

こちら→iichi

出品しました♪ part 1

今回の手乗り羊毛うさぎサンは…

img20130815_072208.jpg

ちょこんとお座り♪ブラウンのダッチくんです!!
お顔の模様が素敵(●´∀`●)

img20130815_072235.jpg

遠くを眺めて物思いにふけっております♡

img20130815_072249.jpg

iichiにて販売していますので、興味のあるかたは覗いてみてください!!
よい出逢いがありますよーに(*゚▽゚)ノ

こちら→iichi

100%うさぎcafe

img20130815_000631.jpg


今日は、うさぎカフェにいってきました。
6月にオープンして以来、行きたくて行きたくてしかたなかった!!
そぅ、himaro作品を置いていてだいてるお店(*^▽^*)

上の娘がお父さんと海水浴デートに出かけたので、私は下の子と、母親と3人でカフェへ♪♪

1時間のバイキングコースを選びました。
メイン料理があって、オードブル、ドリンク、デザートが食べ放題♡

生後2ヶ月の赤ちゃん抱えて、食べる食べる(笑)

うさぎカフェには、3羽のうさぎサンがいて、お客さんが自由に触ったり抱っこしたりできるの。
うちのマロちゃんがお月様へ旅だってから1ヶ月…
久しぶりのうさぎサンとの触れ合い(≧∇≦*)
やっぱりうさぎってかわいぃわぁ、ふわふわー、あったかーい、癒されるわぁー( ´艸`)
 
いっぱい食べて、大好きなうさぎサンと触れ合って、幸せなひとときでした!!

帰りに、店長さんと雑貨について少しお話しました。
赤目の羊毛うさぎサンが欲しいとのこと。
赤目はまだ作ったことがなかったので、製作が楽しみです♪

img20130815_000614.jpg

img20130815_000301.jpg



 | ホーム |  page top