プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のお母さんをしながら、趣味で羊毛フェルト雑貨を製作してます。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

家族が増えました( ´艸`)

ほぼ、予定日通り、今日無事にうちの長男が産まれました!!

昔描いてた、幸せ家族計画続行中!!
一姫二太郎の4人家族になりました( ´艸`)

しかし、出産てこんなに大変だったかねぇ…上の子より痛みが激しい気がする。
妊娠中から恥骨や腰の痛みはあったけど、出産終えたら治るからそれまでの我慢我慢て思ってたのに、終えた今もまだまだまだまだ痛いって…どゆことー(T^T)

しばらくは思うよーに動けんなぁ↓↓

お店情報♪

私、himaroの羊毛フェルト作品を販売してもらってるお店情報をのせておきます。

本日6月11日にオープンしました、新しいお店です☆

100%うさぎcafe

お近くにお越しの際は、ちらっと覗いてみてくださぃ(≧∇≦*)

納品しましたー☆


本日、納品してきました。
思ってた以上に、発注もらったために、納品日までに間に合うか不安だったんですが、バタバタしつつ、なんとか完成!!
うちにあった、たくさんのうさぎサン雑貨達が一気に旅立ってしまって、嬉しいやら寂しいやら…。
でも、次の発注をもらうまでに、ある程度の数を作っておきたいから、まだまだ作業は続くのです(*゚▽゚)ノ

20130607180932140.png

20130607180650884.png


 | ホーム |  page top