プロフィール

himaro

Author:himaro
こんにちはhimaroです☆
2人のお母さんをしながら、趣味で羊毛フェルト雑貨を製作してます。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

作品、販売しますヾ(≧∇≦)

よくお世話になってるお店に、私の作品を置いて頂けることになりました!!
地元にある、うさぎの専門ショップ(●´∀`●)
アメリカンラビットのブリーダーさんがオーナーで、かわいすぎるうさぎサンがいっぱい♡
赤ちゃんうさぎは見てるだけで、幸せな気持ちになるから不思議( ´艸`)

このお店にでは、うちのマロちゃんが爪きりとブラッシングをお願いしてます。
ウチでは暴れて抱っこさせてくんなぃのに、ここではあっさり( ̄。 ̄;)
いつも、ご褒美にドライフルーツのブドウを買ってあげます。好物だもんね♪

前置きが長いんですが…
そのお店が、うさぎcafeをオープンすることになって、そこで、作品を販売することになりました。

大好きなお店に作品おいてもらえるなんて、嬉しい嬉しいヾ(≧∇≦)
うさぎcafe、どんなか分からんけど、楽しみだな♪



羊毛の取扱いについて

羊毛フェルトの作品は、とってもデリケートです。
ほかのぬいぐるみや人形と違って、型くずれや、毛羽立ちが起こりやすい素材です。
そのかわり、温かさや、ふわふわのさわり心地は、格別です(*^▽^*)

基本的には、飾って観賞用としてお楽しみください。
アクセサリー、ストラップ、マグネット等は、硬めに作製していますので、大丈夫ですが、できるだけ優しく扱っていただくよう、お願いします。

毛羽立ちが気になりましたら、ハサミでカットしてください。
毛を引っ張ると、他の毛も一緒にぬけてしまう場合がありますので、ご注意ください。

扱い方、補修等、なにか質問がありましたら、ご連絡ください。

羊毛フェルト雑貨は、見た目も、触れた感触も、とっても癒やし系です( ´艸`)

はじめまして。

はじめまして、himaroです。
羊毛フェルトでかわいぃー雑貨を製作してます。
最近は、うさぎのマスコットや、アクセサリーが多いかな。
羊毛フェルトは、ふわふわで、やさしく、あったかい素材で、見た目もさわり心地も、とっても癒されます。

私自身癒されながら製作してます。
ストレスの多い中、羊毛フェルトをチクチクしてる時間が、ストレス解消になってたり(笑)

製作した作品や、羊毛フェルトに関すること、関係ない話、気まぐれにアップしてくので、宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ
 | ホーム |  page top